返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 蔵王琥珀卵とお菓子の詰合せA 原材料名 蔵王琥珀卵、砂糖、小麦粉、サラダ油、水、膨張剤、バター(一部に小麦、乳成分、卵を含む) 内容量 ・蔵王琥珀卵:1ケ−ス(6個入) ・シフォンケ−キ(小12cm) ・マドレ−ヌ:3個 賞味期限 蔵王琥珀卵:冷蔵14日 シフォンケーキ・マドレーヌ:20日 提供事業者 株式会社 アイ・アディールクリエーション ・ふるさと納税制度の趣旨から蔵王町に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆蔵王山麓の自然の中で生産された「蔵王琥珀卵」と「焼菓子」セット

◆ 黄身の赤みが特徴の「蔵王琥珀卵」。
蔵王のミネラル豊富な水、蔵王産米、厳選した独自配合の飼料を与えられ、 伸び伸びとしたストレスの少ない環境下で飼育された専用の鶏から生産。
濃厚で深みのあるとても美味しい卵です。
まずは、生で「卵かけごはん」でお召し上がりください。
卵の濃厚な味わい、感じられる甘さ、黄身の色の鮮やかさは格別です。
また、ケーキの素材として使用すれば、従来の卵を使用した際との 食感の違いを明確に感じることができます。
また、焼菓子は、蔵王の高原地帯に巣箱を設置し、蔵王高原の花々から採取された 農薬不使用の「蔵王高原はちみつ」と「蔵王琥珀卵」を贅沢に使用。
Sweet Season "ririo" の平吹百合子の手によって贅沢な焼菓子に仕上がりました♪ 琥珀卵の「濃厚な美味しさ」と、はちみつの「爽やかな甘さと香り」が合わさり、 初めて出会う様な食感と味わいを体感できます。


【提供:株式会社 アイ・アディールクリエーション】

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

宮城県蔵王町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ