ちょこっと置いて吊るして 防カビ おうち用 約160g 5個 1個あたり約3ヶ月有効 BB菌 カビ防止 室内用 スタンドバック 吊り下げ 掃除 便利グッズ ゲル

寄付金額13,000

返礼品の特徴

自然の力で健康な住まいづくりのお手伝い! 見た目も可愛いゲルにBB菌を封入しました。
BB菌は天然成分で環境や人体への影響も少なくやさしい成分です。
小さなお子様やペットの手の届かないところへ吊るして設置できるので、いたずらなどを気にせずご利用いただけます。
商品説明 名称 ちょこっと置いて吊るして 防カビ おうち用 5個 製造地 宇城市 形態 スタンドパック(吊り下げ紐付き) 内容量 約160g×5個 原材料名 BB菌(納豆菌同属)、吸水性樹脂、ミネラル水 使用期間(1個あたり) 約3ヶ月 保存方法 高温を避け、直射日光の当たらないところで保管してください。
提供者 株式会社ビッグバイオ 工夫やこだわり ビッグバイオ独自の微生物:BB菌をはじめ、自然由来のものを活用し、自社で製品開発を行っています。
「自然に戻そう、自然の力で。
」をコンセプトに、1つ1つの製品を手作りで丁寧に作っています。
関わっている人 10年以上、ビッグバイオで製品を作っているベテランの女性たちを中心に、新しい世代も混ざりながら1つ1つ製造しています。
また、新しい天然由来素材の開拓、製品開発に日々励んでいます。
環境 水の都である「熊本」に事業所を構え、自然由来のものを活用した自社商品の開発を行っております。
歴史 我が子や未来の子供たちがキレイな川や海、ホクホクした土に触れ、五感で遊べる自然環境にしたい!という母親の想いが強い原動力となり、子育てや生業の傍ら環境セミナーに参加しました。
そこから微生物の存在とパワーを知り、微生物を探し、実験を行い、微生物を利用した製品の開発を始めました。
それから9年『知らぬ強み』で体当たりして、ようやく今のBB菌に辿り着きました。
今後も自然の力を利用することにこだわり続けます。
お礼の品に対する想い 当社の製品はBB菌(納豆菌同属)などの微生物をはじめ、自然由来のものを利用しています。
製品開発に当たっては、「こんなモノがあったらいいのに」と出したアイデアを、スタッフが研究・開発しています。
製品化できなかったものもありますが、まずは「やってみよう!」と思うチャレンジ精神を大切に取り組んでいます。
また、製品は全て手作りです。
当然多くの人手を要しますが、1個1個の製品に思いを込めて作っています。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 昔の子どもたちは川で泳いだり、泥遊びをしたりと、自然の中で思いっきり遊ぶことで『免疫力』を高め『治癒力』を身につけながら育ちました。
ところが現在では、川は生活廃水などで汚染され、砂場は大腸菌がいるからと遊べない。
そんな今の子どもたちを何とか自然の中で思いっきり遊ばせてやりたい。
そして子どもたちが多くの楽しい経験をして、心豊かでたくましく優しく育って欲しい。
その願いがきっかけで、「自然に戻そう、自然の力で」をコンセプトに、持続可能な環境社会を創り上げたいと地球環境や健康に優しい商品づくりに努めています。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:カビ取り剤の人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ