阿蘇 工芸 遠赤外線 鍋 溶岩鍋 3人用 保温性抜群 お祝い おうちごはん すき焼き しゃぶしゃぶ

寄付金額120,000

返礼品の特徴

直火とも炭火とも違う、溶岩のチカラ 〜食卓に阿蘇を運ぶ溶岩鍋〜 溶岩鍋で四季折々色々な鍋料理(すき焼き・モツ鍋等)が楽しめます。
遠赤外線効果で、素材の旨味を引き出し、使っていくごとに黒色を帯び、悠久の時の流れと大自然の力を感じる風合いを感じさせます。
保温力があるので調理が終わって火を消してからも余熱で長い間温かいままです。
食器として用いると食卓が華やぎ、ボリューム感を高め料理を豪華に見せてくれます。
食卓を豊かに演出するスグレモノです。

※ こちらの返礼品につきまして、ご入金確認後、2〜3週間程度で発送いたします。
商品説明名称阿蘇溶岩鍋 規格内径Φ160mm外径Φ230mm深さ30mm約3人用重量 5kg 材質阿蘇溶岩(玄武岩)備考
●衝撃に弱いので、ぶつけたり落としたりしないでください。

●IHコンロではご使用できません。

●加熱しすぎると煙が出ます。
その際は一旦火を止め、火加減の調整をしてください。

●卓上用カセットコンロに乗せてご使用の場合は、カセットボンベ上にプレートが被さらない大きさのものをご使用ください。
(安全装置が作動し、炎が消えます。

●ご使用中、ご使用後は大変熱くなります。
やけどの原因になりますので、直接手で触れないでください。
(市販のキッチングローブ等をご使用ください。

●高温の状態で水などで冷まさないでください。
「われ」や「ひび」の原因になります。
製造者民芸工房鉄石 熊本県阿蘇市一の宮町三野390−1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
いただきました寄付金は、阿蘇市の全般的な事業として大切に使わせていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県阿蘇市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ