熊本県産A5等級 和王 赤身肉小間切れ 計約1,600g 約400g × 4パック 牛肉 こまぎれ こま切れ 細切れ 国産 A5ランク 赤身 旨味 ごちそう 熊本県 合志市

寄付金額23,000

返礼品の特徴

脂身が少なく、旨味の詰まったお肉です。
旨味の濃厚なウチヒラ・ソトヒラの厳選された部分のみを使用しています。

■上手な解凍方法☆一番のおすすめは自然解凍です☆1.自然解凍調理される前日に冷凍庫から冷蔵庫にお肉を移します。
室温解凍ではなく、味を損ないにくく衛生的な冷蔵庫で、低温で時間を掛けてゆっくりと解凍するのがおすすめです。
急速解凍(レンジなど)や室温解凍はお肉の表面の細菌が活発になったり、肉のうまみとなっているドリップ(肉汁)が流れすぎるため、おすすめできません。
2.お急ぎ解凍自然解凍が間に合わない!そんなときは…氷水に漬けて数時間で解凍できます。
真空パックはそのまま、ガスパック等のトレーに入ったお肉はジッパー付き保存バッグなどに移し替えて空気を抜き、たっぷりの氷水に浸してください。
目安は2時間/1kgほどですが、適時氷を追加して様子を見ながら解凍してください。
提供事業者:帝神志方ミート株式会社 商品詳細 商品名 熊本県産A5等級 和王 赤身肉

【訳あり】
小間切れ 内容詳細
■ 熊本県産A5等級 和王 赤身肉

【訳あり】
小間切れ約400g × 4パック賞味期限: 冷凍保管 60日産地: 熊本県 アレルギー表記 牛肉 保存方法と注意事項 商品をお受け取りになりましたら、すぐに箱からお肉を取り出して、冷凍庫(冷蔵庫)へ移してください。
けっして箱のまま冷凍庫(冷蔵庫)に入れないでください。
お肉は、ガスパック包装、または真空パックにしておりますので、袋を破らずに、そのままの状態で冷凍庫(冷蔵庫)へお入れください。
パーシャル室やチルド室があればベストです。
・一度解凍したお肉を再び冷凍することはおすすめできません。
再冷凍すると、鮮度を損ない、品質が著しく劣化してしまいます。
・一度解凍したお肉は全て使い切るように心がけてください。
発送サイズ 80サイズ 工夫やこだわり 本返礼品は品質保持の為、ガスパック・真空パックを採用しています。

■真空パックとは?お肉は空気に触れると発色します。
その為に袋の中の空気を抜いてパックします。
(外気に触れないのでそのままで長期保存できます。

※発色の度合いでお肉が黒ずむ事がありますが、お肉自体に問題はありません。

■ガスパックとは?お肉の劣化を防ぐ為にまず空気を抜きます。


【いわゆる真空パックです】
その後、炭酸ガス(二酸化炭素)、酸素の混合ガスを注入することで一層お肉の鮮度を保つ方法です。
関わっている人 清らかな水と空気、豊かな緑に恵まれた環境の中、生産者の高い肥育技術と地元産の粗飼料や安全な飼料を与えることによって、徹底した健康管理のもと安全で高品質な肉牛が生産されています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について 今は遠くに住んでいる合志市出身者、縁のある方々、 合志市を応援してくださる方など、たくさんの方々に合志市を 応援していただけることを心から感謝しております。
皆様からいただいた寄附金は、大切に活用させていただきます。


(1) 新型コロナ対策によるまちづくり
(2) 自治の健康によるまちづくり
(3) 福祉の健康によるまちづくり
(4) 教育の健康によるまちづくり
(5) 生活環境の健康によるまちづくり
(6) 都市基盤の健康によるまちづくり
(7) 産業の健康によるまちづくり
(8) 使途を限定しない 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く60日以内に住民票住所へお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

熊本県合志市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ