くまもとあか牛 すきやき・しゃぶしゃぶ用 合計800g 5~6人前 部位ミックス モモ 肩 バラ すき焼き 和牛 赤牛 あか牛 訳アリ 熊本県産 九州産 国産 冷凍

寄付金額26,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【訳あり】
くまもとあか牛すきやき・しゃぶしゃぶ用 5~6人前 産地 熊本県産 内容量 800g (400g×2パック) 賞味期限 1ヶ月(別途商品ラベルに記載) 保存方法 ・商品到着後、すぐに冷凍庫で保管してください。
・また解凍後はすぐにお召し上がりください。
・一度解凍した商品の再冷凍はお控えだくさい。
提供者 くまもと食彩の力 商品説明
●熊本県の名物「くまもとあか牛」の適度なサシと、赤身肉の旨味が見事にマッチしたすき焼き用800gです。

※モモ・肩・バラの混合となりますので訳ありとして提供させていただきます。
工夫やこだわり くまもとあか牛は地域産品を示すGI産品として登録されている和牛です。
経産牛未使用などの厳しい基準をクリアした高品質な牛肉です。
良質なたんぱく質を多く含み脂身が少なく、ヘルシーで牛肉本来の旨味を味わえます。
環境 阿蘇の雄大な大自然にある牧場で愛情をもって大切にくまもとあか牛を育てています。
お礼の品に対する想い 熊本を代表する産品でもある「くまもと あか牛」を少しでも多くの方に知っていただき、美味しいと思っていただけるように努力しています。
ふるさと納税でやりたい事・生まれた変化 皆さんに楽しんでお礼の品を選んで頂き、寄附をして頂くことで個人の農家の方から漁師の方、加工業者、伝統芸能に携わる方に様々な大きな変化を生んでいると思っております。
これから先もっと熊本県の魅力ある美味しい商品を全国にアピールしていければと思っております。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品> 寄附金の使い道について 今は遠くに住んでいる合志市出身者、縁のある方々、 合志市を応援してくださる方など、たくさんの方々に合志市を 応援していただけることを心から感謝しております。
皆様からいただいた寄附金は、大切に活用させていただきます。


(1) 新型コロナ対策によるまちづくり
(2) 自治の健康によるまちづくり
(3) 福祉の健康によるまちづくり
(4) 教育の健康によるまちづくり
(5) 生活環境の健康によるまちづくり
(6) 都市基盤の健康によるまちづくり
(7) 産業の健康によるまちづくり
(8) 使途を限定しない 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
受領申請書及びワンストップ特例申請書について 申請書を受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。
ワンストップ特例申請書は、入金確認後(寄附証明書と同封)年末年始を除く60日以内に住民票住所へお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県合志市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ