熊本県 熊本城 レトルト パックご飯 12個セット(200g×12個)

寄付金額14,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
人吉・球磨産のヒノヒカリ1等米100%使用! 「ガス直火炊き」無添加にこだわりました。
ふっくらとつやのあるおいしいごはんを炊くには、お釜を火にかける直火炊きが一番。
熊本城ごはんは直火で炊き上げる昔ながらの方法を採用しています。
パックする前に、十分シャリ切りをしています。
シャリ切りとは、炊き立てのご飯を蒸らした後に、余分な水蒸気を十分に発散させること。
しっかりシャリ切りをすることにより、ムラのない粒の立ったおいしいごはんになるのです。
新鮮なおいしさをお届けする熊本城ごはんには脱酸素剤を用いず、炊き立てのご飯に窒素ガスを空気の代わりに入れ、フレッシュパックしています。
純粋にお米だけを炊いた、無添加のごはんです。

※画像はイメージです。
商品説明 名称 レトルトパックご飯 内容量 熊本城レトルトパックご飯 200g×12個 賞味期限 製造日より約8ヵ月 保存方法 常温 事業者 O-ETSU食品工業株式会社 配送 常温

関連ランキング:玄米の人気ランキング もっとみる

熊本県球磨村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ