【K・Kファーム杉乃精】kyonoka檜(三条大橋)フローラルウオーター 3本セット

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
名称

【K・Kファーム杉乃精】
kyonoka檜(三条大橋)フローラルウオーター 3本セット 内容量・サイズ等 100ミリリットル×3本 スプレーボトル 40ミリ×高さ150ミリ
※杉・黒文字・ヒノキ の3本セットでお届けします。
使用期限 開封後 約3ヶ月 商品概要 京都産業大学現代社会学部鈴木ゼミの「三条大橋チーム」によって行われた、クラウドファウンディング「歴史ある三条大橋の魅力を子どもたちに伝えたい!クリアファイル制作プロジェクト!」の返礼品として採用されました。
新しく生まれ変わる三条大橋の香り 新しく生まれ変わる三条大橋の香りをイメージできるよう、今回の補修工事で使用されるものと同じ素材である京都産ヒノキのフローラルウオーターです。

※杉・黒文字・ヒノキ の3本セットでお届けします。
・肌につけないで下さい(つける場合は、パッチテストなどを行い、異常がある場合はお控え下さい。
いずれにしても個人の使用範囲内でお願い致します) ・飲用はしないで下さい。
・火気にご注意下さい。
・妊婦・乳幼児・高齢者は医師に相談の上、ご使用ください。
・ご使用中なんらかの異常を感じた場合は、ご使用をおやめください。
・使用後はキャップをしっかりとしめてください。
・直射日光や高温、多湿を避け、幼児の手の届かないところで保管してください。
・開封後、3ヶ月を目安にお使いください。
・自然由来の香りです。
季節によって香りは変化します。
画像はイメージです(実際は杉・黒文字・ヒノキ の3本セットです) K・Kファーム 杉乃精 杉乃精は、自然と循環する商品づくりを目指し、地域の天然素材を使ってアロマオイルを精製しています。
100%純粋な天然の精油です。
原料には京都・京北産の北山杉や黒文字、水尾産の柚子など、地域の自然素材を活用しています。
杉は枝打ちした枝葉や間伐材を使うことで、環境に配慮しています。
蒸留には、地下水を汲み上げて使っています。
精油の抽出後に残る、杉の枝葉は、土壌菌により腐葉土となり自然に還ります。
燃料には間伐材や山地残材を使い、蒸留の冷却水には、川の清流を利用しています。
杉乃精は、自然の恵みだけを使っています。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:アロマスプレーの人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ