返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
名称

【デグナー】
レザーボディバッグ バナナ ブラック 内容量 素材:牛革 カラー:ブラック 本体外寸法:縦25×横45×幅1.5(cm)金襴専門の製造卸である京都・西陣の織物問屋が企画した金襴織物を裏地に使用したレザーバナナバッグです。
京桜をインナーに使用し、ベルト部分にもさりげなく金襴を使用。
ちらりと覗く金襴が粋な一品です。
花山 ーKAZANー 金襴織物と本革の融合 厳選された本革と大胆に意匠された金襴織物が融合し作り出される和柄革小物の先駆けとなった、京都老舗の西陣織物問屋の金襴織物と本革のブランド「デグナークラッシック×花山」。


【ご利用にあたって】
・同じ製品であってもそのシワやヒビの入り方にはそれぞれ個体差があり、またその革固有のキズ・色合いの濃淡なども個性がございます。
・製作時期によっても革の風合いに若干の差異が生じることがございます。
予めご了承ください。
・経年変化やご使用による製品の劣化・損耗は避けられません。
・耐久性には十分考慮しておりますが、過度な負担をかけたり 使用方法が適切でない場合破損する恐れがございます。
・薄い色の衣服と合わせて着用された時、雨・汗などでの湿り、摩擦などからの刺激で色移りすることがございますので、ご注意ください。
〜お客様の声〜 「牛革でやわらかい手触りもよい」 「開け口も広くて中身をたくさん入れることができる」 株式会社デグナー 「愛と感動の創造」を京都から発信し続けて35年。
1987年に創業したデグナーの始まりは1着のレーシングスーツの修理とフルオーダーレーシングスーツの製作からでした。
「革は直して使うもの。
」デグナーが大切にしているこの思いは、現在もラインナップしているバイク用サイドバッグ、サドルバッグ、グローブ、革ジャン、レザーパンツ、バイカーズウォレットなど幅広い商品たちに受け継がれ、お客様に愛用していただく為に今もそのポリシーは変わりません 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)使途を指定しない
(2)伝統・文化の継承や産業・観光の振興など活力あふれるまちづくり
(3)子育て・すこやか・動物愛護のまちづくり
(4)美しい景観・安心安全なまちづくり
(5)京都の行政区・地域プロジェクトを応援
(6)京都の大学・学生の活動を応援
(7)まぢピンチ 京都の市バス・地下鉄を応援
(8)「日本遺産・琵琶湖疏水」の魅力創造事業 〜「びわ湖疏水船」の航路延伸などを応援!〜 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ボディバッグ・ウエストポーチの人気ランキング もっとみる

京都府京都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ