京都・三和ぶどうジュース【満月収穫!ストレート果汁100%!!】720ml×2本ふるさと納税 ぶどう ブドウ 葡萄 ぶどうジュース ブドウジュース 葡萄ジュース フルーツ くだもの 果物 果汁 ストレート 100% 京都府 福知山市 FCBQ006

寄付金額26,000

返礼品の特徴

商品説明 京都府福知山市の特産品「三和ぶどう」を3~4房分を、1本のボトルに「種」や「皮」ごとギュッと1本のボトルに搾った贅沢なぶどうジュースです。
三和ぶどうジュース 5つのこだわり 1.栽培期間中農薬・ホルモン剤不使用 ~ぶどう本来の自然な味わい~ 2.1粒1粒厳選した果実のみを使用 ~ぶどうを食べているような感覚~ 3.ストレートの果汁100% ~香りと風味そのままに~ 4.瓶詰後、瓶内熟成 ~まろやかな甘みの奥に酸味と渋味~ 5.満月の日こだわった収穫 ~ロマンに思いをはせて~ 栽培や収穫にもこだわったぶどうのジュースを熟成させることで、ぶどう本来の味わいを残しつつ、搾りたてのジュースにはない丸みのある味わいになっております。
~満月収穫(望)~ 満月は望月(ぼうげつ)とも言われます。
太陽→地球→月の順番に並んでいる状態で、太陽からも月からもエネルギーを受けています。
そのため満月の日はエネルギーに満ち溢れていると言われています。
満月の日は感謝をする日ともされています。
いつもは言えない『ありがとう』をぶどうジュースにこめて大切な方に贈るのもいかがでしょうか? 2023年は10月29日、満月の日に収穫しました。
ヨーロッパには月の満ち欠けに沿った栽培方法があり、「バイオダイナミック農法」と呼ばれています。
この農法を実践して、質の高いぶどうから美味しいワインを作ることに成功し、数々の賞を受賞しているそうです。


【生産者の声】
楽しめるストレートの果汁100%ジュースです。
熟成させた三和ぶどうジュースは、単に甘いだけでなく酸味や渋みのバランスのとれた味わいで、更には口に含んだ瞬間に脳裏に甘い芳醇な香り広がるぶどう畑が浮かんでくるような、そんな逸品に仕上がりました。
今までになかなか飲んだことのないようなぶどうジュースです。
ぜひ一度ご賞味ください! 贈答用としても大変喜ばれております。


【株式会社Seasonについて】
株式会社Seasonでは、2020年より地元のぶどう栽培を承継しました。
私達は農業にポジティブな面を与えるために、SSというブランドを新たに立ち上げました。
私たちが作っているのは野菜や果物ですが、お届けするのは感動であり驚きであり家族団欒の時間です。
農の持つ魅力を伝えると同時に、農業を経済的にも持続可能な産業にすることを目標としています。
・類型該当理由 地場産品類型:2 類型該当理由:区域内で生産されたぶどうのみを100%使用して製造されたものであるため 名称 京都・三和ぶどうジュース

【満月収穫!ストレート果汁100%!!】
720ml×2本 内容量 ぶどうジュース 望-満月-(ストレート)720ml×2本 原材料:ぶどう(福知山市三和町産) 賞味期限 製造日から1年
※高温・直射日光を避け、冷暗所で保存 提供元 株式会社Season 備考
※画像はイメージです。

※お礼品以外の付属品はございません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
京都・三和ぶどうジュース

【満月収穫!ストレート果汁100%!!】
720ml×2本 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)教育、スポーツ及び文化・芸術の振興に関する事業
(2)自然環境の保全、自然災害の防止などに関する事業
(3)健康や福祉などの充実に関する事業
(4)地域産業や観光の振興に関する事業
(5)福知山公立大学の教育研究環境の整備や地域課題の解決等に向けた研究活動、学生への奨学金事業への寄付
(6)その他、本市施策推進のため市長が認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:野菜・果実飲料の人気ランキング もっとみる

京都府福知山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ