【返礼品なし】亀岡の市民活動を応援!(5,000円単位で寄附)

寄付金額5,000

返礼品の特徴

地域の課題解決やよりよいまちづくりのための活動を応援する寄附を募集します。
登録団体の中から応援したい団体を指定して寄附をすると、寄附額の7割相当が団体への交付金としてまちづくりに活用されます。
寄附というかたちでふるさとの市民活動に参画できる制度です。
住んでいる人も、ふるさとを離れた人も亀岡のために頑張っている人たちの応援をよろしくお願いします!
※総額の調整は口数でお願いします。

※こちらのふるさと納税は返礼品がございませんのでご了承ください。


【現在応援を募集している団体】
AngelSmile21 くらしゴトLabo NPO法人NPO亀岡人権交流センター NPO法人亀岡人と自然のネットワーク NPO法人障害・高齢者就労支援センター (一社)育ちとつながりの家ちとせ NPO法人プロジェクト保津川 各団体の事業について詳しくは亀岡市のホームページで紹介しています。
亀岡市のホームページで「まちづくり応援」と検索してください。
内容 ご寄付のみのお申込みです ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【返礼品なし】
亀岡の市民活動を応援!(5,000円単位で寄附)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府亀岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ