【返礼品なし】盲導犬の育成を応援しよう! 盲導犬が育つまち応援事業(10,000円単位でご寄附いただけます)

寄付金額10,000

返礼品の特徴

亀岡市にある関西盲導犬協会への寄附金を募集しています。
いただいたご寄附をより多く活用するため、このふるさと納税に返礼品はありません。
ご寄附いただく方のお気持ちが盲導犬協会へよりダイレクトに伝わるふるさと納税となっています。
そのあたたかなお気持ちをぜひ、このふるさと納税を通して伝えてください。
亀岡市では、寄附を通じて”盲導犬の育成を応援したい”という想いに応えるため、ふるさと納税制度を活用した「盲導犬が育つまち応援事業」を行っています。
いただいた寄附金は、寄附額の7割相当を関西盲導犬協会の事業に活用させていただきます。
寄附金というかたちで、地元亀岡で育成されている盲導犬が、地域で活躍できる社会を目指すため、応援をよろしくお願いします。

※このふるさと納税は返礼品がございませんのでご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【返礼品なし】
盲導犬の育成を応援しよう! 盲導犬が育つまち応援事業(10,000円単位で寄附) [エコバッグ など盲導犬協会オリジナルグッズ]「行きたい場所に安心していける社会に…」補助犬 (10,000円) [クイールぬいぐるみ・エコバッグ など盲導犬協会オリジナルグッズ]「行きたい場所に安心していける社会に…」補助犬(20,000円) [クイールぬいぐるみ・タオル・エコバッグ など盲導犬協会オリジナルグッズ]「行きたい場所に安心していける社会に…」補助犬 (50,000円) [クイールぬいぐるみ・タオル3枚セット・エコバッグ など盲導犬協会オリジナルグッズ]「行きたい場所に安心していける社会に…」補助犬(100,000円)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府亀岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ