野菜有機野菜 ・ 京野菜 の『京都やおよし』京都 亀岡・京丹後産 定期便 オーガニック 有機栽培 農薬不使用 無農薬 減農薬 旬 新鮮 セット※着日指定不可 ※北海道・沖縄・離島への配送不可

寄付金額12,000

返礼品の特徴

有機野菜・京野菜専門の『京都やおよし』の京都・亀岡・京丹後地域の契約農家さんで育った野菜を詰め合わせてお届け致します。
京都やおよしでは創業以来「誰が」、「どこで」、「どのように」育てたかが判るお野菜の提供にこだわっています。
そのため、基本的に取引前に農家さんの所に実際に足を運び、自分の目で確認します。
農家さんと顔を合わせて生育方法などを確認し、納得してから仕入れを開始します。
京都やおよしのお野菜は、有機JAS取得・農薬不使用・化学肥料不使用・減農薬のお野菜のみとなっています。
基本的には農薬や化学肥料を使用していない、いわゆるオーガニック野菜のみを農家さんと直接取引し、専門に取り扱っております。
全てのお野菜においてHP上で農薬や化学肥料の使用の有無を農家さんよりしっかり聞き取りし表記しております。

※本返礼品は、農業振興のため、京丹後市との共通返礼品として掲載しております。

※お野菜はその時期の旬の物となり、最低4品目以上を80サイズ段ボールにお詰めしてお届けします。

※端境期の時期は少し発送までお時間を頂く事がありますのでご了承下さい。

※南丹市にて自社農園や主に西日本の農家さんより仕入れているお野菜を亀岡産のお野菜とは別にご試食用にお入れさせて頂く事があります♪
※画像はイメージです。

※北海道・沖縄・離島への発送不可 名称 野菜詰め合わせ 内容量 亀岡・京丹後市産の旬のお野菜4種類から (時期により種類数は変わります) 産地名 京都・亀岡 京都・京丹後 保存方法 冷蔵(野菜室推奨) 配送方法 夏季は冷蔵 製造者 京都やおよし 京都府南丹市園部町大河内榎55 提供元 アグループ株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
野菜詰め合わせ 有機野菜・京野菜の『京都やおよし』京都亀岡・京丹後産 オーガニック 有機JAS 栽培期間農薬不使用 減農薬 野菜

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

京都府亀岡市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ