【丹後シルク】キャミソール・ペティコート(飾りシルクレース)Lサイズ【1105792】

寄付金額120,000

返礼品の特徴

名称

【丹後シルク】
キャミソール・ペティコート(飾りシルクレース)Lサイズ 発送時期 お申込みから2ヶ月程度で順次出荷予定 提供元 株式会社 大江 お礼品の特徴 丹後で織りました絹100%の生地を使っております。
お肌の敏感な方でも安心してご着用頂けます。
シルク糸を使い特注で豪華なレースを編み、胸元の飾りと肩紐に使用していますのでインナーとしてだけでなく、部屋着やTシャツなどに重ね着してご活用頂けます。

■生産者の声 株式会社 大江は、丹後で紳士、婦人用の絹服地を製織しております。
高品質のシルクを普段に着て頂けるように作務衣型のパジャマ・遊び着、そして女性用のシルクパジャマを提供しております。
「シルクでインナーもあればいいね!」というご意見を頂き、すでにシルクパジャマをお願いしているコクチュール様のご協力のもとデザイン、縫製をして頂きました。
シルク糸を特注で編んだトーションレースを胸元と肩紐に豪華に使い生地も厳選したシルク100%の製品です。

■内容量・サイズ/製造地 シルクキャミソール・ペティコート(飾りシルクレース) 各1着 Lサイズ 色:生成 製造地:京都府与謝野町
■原材料 シルク100%
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※1点1点手作りしておりますので、お申込みいただいてからお届けまでお時間をいただきます。

※ドライクリーニングを推奨いたします。

※ご家庭で手洗い用洗剤で洗濯可能ですが脱水時にシワになりやすいので、脱水は1分以内にしてください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:キャミソールの人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ