返礼品の特徴

名称 プレーンマフラー グリーン 発送時期 お申込みから1週間程度で順次発送予定 提供元 山藤織物工場 配達外のエリア なし お礼品の特徴 強く撚りをかけた横糸を織り込むことによって、光が膨らむような光沢がうまれてきます。
それが丹後縮緬らしさ。
その絹の素材をベースに フランスのデザイナーMathilde Roseanne Bregeon のコラボにより、マフラーが仕上がりました。
それが プレーンマフラー TE.ORI 日本人が大事にしてきた「日本の着物の美しさ」を追求することによって、生まれてきた織と染 そして デザイナー、マチルダさんによって吹き込まれた「ヨーロッパの新しい風」
■お礼品の内容について ・プレーンマフラー グリーン[約180cm×約45cm 1枚]   製造地:京都府与謝野町
■原材料・成分 原材料:シルク100 サイズ:約180cm×約45cm 化粧箱入り
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
与謝野町で行っている工程について 原糸は商社を通じてブラジルから輸入しています。
その原糸を丹後地方の伝統的な加工方法にて、当工場にて、糸繰から経糸の準備、横糸の撚糸を含む加工後、製織しています。
染色は京都市内の染工場に依頼し、その後の縫製は与謝野町内の縫製工場で、検品・梱包等は弊社で行い、出荷しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ