洗える丹後ちりめん「ちりめん美人」シルククッションカバー(ベージュ)【1473967】

寄付金額72,000

返礼品の特徴

名称 洗える丹後ちりめん「ちりめん美人」シルククッションカバー(ベージュ) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 丸仙株式会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 生糸1本から織り上げるまでの全ての工程を丸仙株式会社で行っています。
八丁撚糸機で強い撚りをかけた緯糸を使い、生地の表面に凹凸状の[しぼ]が特徴の、高級なシルク100%の丹後ちりめんでお作りしています。
凹凸の乱反射により染め上がりの色合いが豊かで、深みのある色を醸し出すことができ、お部屋に高級感を添えてくれると思います。
お色は、上品な薄いベージュ色です。
クッションの四方をぐるりと同系色の糸で2本のステッチをかけています。
綺麗な光沢の[しぼ]をお楽しみいただきたいので、あえてデザインはシンプルにお作りしています。
またシルクは、人の肌に近いタンパク質から出来ており、吸湿性、放湿性があり、抗菌作用や消臭作用もあって嫌な臭いが残りにくいです。
お部屋に置いておくだけで気持ちよさを感じる効果も期待できます。
シルクちりめんは、水につけると縮むという特徴がありますが、防縮作用のある加工をしていますので、お洗濯が可能になりました。
お箱入りですので、プレゼントや丹後のお土産にもお勧めです。
サイズ:約 47cm×47cm  45cm×45cmの中身用 裏面にファスナー有り
■生産者の声 生地表面の凹凸状の[しぼ]が特徴のちりめんですので、染め上がりも美しく、無地でありながら[しぼ]に光があたった時の何とも言えない光沢の美しさを、 ぜひご覧いただきたいと思います。
シルク100%のちりめんの気持ち良さはもちろんですが、お部屋に高級感と空気の気持ち良さを感じていただけると思います。
ぜひ、お試しくださいませ。

■お礼品の内容について ・洗える丹後ちりめん「ちりめん美人」シルククッションカバー(ベージュ)[1枚]   製造地:京都府与謝野町
■原材料・成分 生地:シルク100%
■注意事項/その他 お洗濯の仕方 * おしゃれ着用洗剤をご使用になり、手洗い、またはネットに入れ洗濯機の手洗いやドライコースで洗い、陰干しをしてください。
* タンブラー乾燥機は、生地を傷めたり縮む場合がございますのでお勧めしません。
* 漂白剤はご使用にならないでください。
* 多少の色落ちのがある場合がございますので、単品で洗ってください。
* 防縮作用のある加工もしていますが、洗濯後に多少の縮みがございます。
画像はイメージです。
生糸1本から織り上げるまでの全工程、1枚1枚丁寧な縫製、梱包まで与謝野町で行っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

京都府与謝野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ