果肉入り 幻の柑橘 新姫ゼリー 10個 化粧箱なし 家庭用 ゼリー 爽やか まん丸パウチ キュートなパッケージ 160g キャンプ ピクニック

寄付金額13,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
熊野オリジナル柑橘スイーツ! 熊野市で発見された柑橘「新姫」とセミノールをブレンド。
甘みと酸味のバランスが良く、さわやかな風味が特徴です。
キュートなまん丸パウチにはストレート果汁で作ったゼリーにみかんの果肉を贅沢にたっぷり散りばめました。
ちゅるんと食べられるのでお子様でも安心。
凍らせてシャリシャリ感を楽しんでいただくのもオススメです♪ 一つの品で違う楽しみ方ができますよ。
フォトジェニックな見た目も喜んでいただけること請け合いです。
~ 熊野市の特産柑橘「新姫(にいひめ)」とは ~ 新姫は熊野市新鹿町(あたしかちょう)で発見された、スダチやシークワーサーと同じ香酸柑橘の仲間で、新鹿町の「新」とお姫様の「姫」をとって「新姫(にいひめ)」と名付けられました。
程よい酸味と他にはない爽やかな香りが特徴です。
~ 新姫の見た目 ~ ・果形は扁球形(楕円形を立体にしたもの) ・種子は多く、1果あたり10個程度 ・果重は25g~30g ・大きさは直径3cm程度(500円玉程度)

【商品内容】
「新姫」 160g×10個入り 化粧箱なしご家庭用

【賞味期限】
製造後6ケ月

【原材料】
新姫:セミノール果汁、温州みかん果粒、新姫果汁、砂糖、ゲル化剤(増粘多糖類)酸味料

【発送について】
準備でき次第、順次発送いたします。
(お届け目安:1ヶ月~2ヶ月程度)
※場合により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)生活環境の整備に関する事業
(2)産業の振興に関する事業
(3)保健・医療・福祉の充実に関する事業
(4)教育・文化の振興に関する事業
(5)地域まちづくり協動事業
(6)指定しません(活用先は市で決定させていただきます。
) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ゼリーの人気ランキング もっとみる

三重県熊野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ