雑誌掲載 光文社アワード受賞 無添加 熊野と香る調味料セット5 (柑橘胡椒×3) 新姫 国産唐辛子使用

寄付金額17,500

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
熊野市特産「新姫(にいひめ)」の果皮と唐辛子を使用した「柑橘胡椒」3本セットです。
/ 「熊野と香る柑橘胡椒」が光文社「半島は日本の台所」賞を受賞しました! \ ・熊野市特産 「新姫(にいひめ)」 スダチやシークワーサーと同じ香酸かんきつの仲間で、程よい酸味と爽やかな香りが特徴です。
果実は小さくても機能性成分たっぷり!熊野市で発見された柑橘です。
・熊野市特産 「唐辛子」 熊野市では新たな特産品化と生産地を目指し、温暖な気候を活用した多品種の唐辛子を栽培しています。
熊野市の温暖な気候は唐辛子栽培に適していると、唐辛子の辛さが獣を遠ざける効果があることから中山間地域での作物として注目されています。
商品説明 内容量 柑橘胡椒(65g)3本 賞味期限 柑橘胡椒 :ラベルに記載 (開封後は10℃以下の冷蔵保存の上、お早めにお召し上がりください) 原材料 柑橘胡椒:新姫(三重県産)、食塩、ハバネロ 配送について 準備でき次第、順次発送いたします。
特記事項 ・当市は発送通知メールをお送りしておりません。
・長期不在など寄附者様のご都合により返礼品をお受け取りいただけなかった場合、再送はできませんのであらかじめご了承ください。
返礼品の内容・配送にかかるお問合せ先 業者名:Light Lightのお礼の品一覧は↓こちら↓の画像をクリック「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)生活環境の整備に関する事業
(2)産業の振興に関する事業
(3)保健・医療・福祉の充実に関する事業
(4)教育・文化の振興に関する事業
(5)地域まちづくり協動事業
(6)指定しません(活用先は市で決定させていただきます。
) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

三重県熊野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ