伊賀流忍法 癒しの術!猫忍者香炉【黒】 | クラフト 民芸 ファニチャー

寄付金額41,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【伊賀焼の窯元と伊賀の京丸屋のコラボレーション】
伊賀焼の産地「丸柱」にある窯元「光月窯」で作られた猫忍者の香炉は、お香を焚くと、背中の穴から煙が優しく現れます。
ゆらゆらと煙に包まれたその姿は、まるで忍術を唱えているように見えます。
忍者の里として知られる伊賀は、伊賀焼でも有名です。
忍者も精神統一に使っていたとされているお香を生活に取り入れてリラックスしてみてはいかがでしょうか。
お香はスティックタイプやコーンタイプに対応。
お気に入りの香りをお楽しみください。

※スティックタイプは長さによっては灰がこぼれる可能性がございます 本体高さ19cm 横11cm程度(焼き物のため微妙な誤差がございます) <製品について>
※ご購入前にご確認ください
※焼き物は1点1点が手作りのため、全く同じにはなりません。
写真のイメージとは若干異なる場合がございます。
以下は陶器特有の現象であり、不良品ではございません。
予めご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。

※小さな陥没(ピンホール)が出ていることがございます。

※釉薬のかかり具合により濃淡が出ることがございます。

※釉薬のかかり具合により、表面の色が薄くなる部分がございます。
ふるさと納税限定・オリジナルステッカー(非売品)をもれなく同送します。

■生産者の声 伊賀の京丸屋は、伊賀で誕生した「忍者土産ブランド」です。
伊賀流忍者博物館より徒歩数分の場所に店舗がございます。
伊賀の伝統産業・伊賀組紐を取り入れたスカジャンやアロハシャツ、 伊賀焼の窯元とコラボレーションした製品なども展開しております。
事業者 :伊賀の京丸屋

【関連キーワード】
クラフト 民芸 ファニチャー 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 猫忍者香炉 黒 1点 本体高さ 19cm 横11cm 程度(焼き物のため微妙な誤差がございます) ステッカー(非売品)白・黒×各1枚(計2枚) ステッカーサイズ(1枚あたり):81mm×28mm 配送方法 常温 発送期日 寄附のご入金後、2週間以内を目途に発送いたします。
事業者情報 事業者名 伊賀の京丸屋 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター/050-3146-6612 営業時間 10:00~17:00 定休日 年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)誰もが希望をもって働くことができるまちづくり
(2)安心して子どもを産み、育てることができるまちづくり
(3)心豊かに暮らし続けることができるまちづくり
(4)魅力を高め、にぎわいと交流を生み出すまちづくり
(5)自治体におまかせ

関連ランキング:香炉の人気ランキング もっとみる

三重県伊賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ