【工場直送】熟成 金の黒にんにく バラ 600g (200g×3) 青森県産 福地ホワイト6片 添加物 着色料 不使用 無加水 | 食品 加工食品

寄付金額10,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要

【黒にんにくについて】
黒にんにくとは、生にんにくを一定の温度と湿度のもとで熟成発酵させた「発酵食品」です。
生にんにくに比べ、アミノ酸が約2倍になるなど豊富な栄養成分を含んでいます。
加熱により糖分とアミノ酸が融合する「メイラード反応」で黒くなります。
(味噌や醤油と同じ原理)

【安心の原料品質】
にんにくの収穫は1年に一度だけであり、収穫した後は発芽やカビを防止しながら保管します。
この保管方法が黒にんにくの品質を分ける大きなポイントです。
私たちは専用の保管庫にて独自の技術で保管を行い、高いレベルで原料品質を維持しております。


【こだわり】
黒にんにくの製法には「乾式」と「湿式」があります。
一般的に高温で2週間かけた「湿式」での製造が多いなか、私たちの熟成黒にんにくは低温で1か月かけてじっくりと熟成させる「乾式」を採用することで濃厚な味わいとしっとりした食感を演出しています。
さらに企業秘密の細かなテクニックを駆使して、甘み・酸味をバランスよく整え、濃厚でしっとりした味わいに仕上げております。
等級にもこだわった青森県産の福地ホワイト6片を使用し、黒にんにく専門の製造工場で手間暇をかけて作り上げた一品です。


【毎日の健康づくりに】
毎日1〜2片を薄皮をむいてそのままお召し上がりください。
一般的なにんにくに比べてにおいが少なく、食べやすいので手軽に毎日食べ続けられます。
ドライフルーツのような食感で食べやすく、お年寄りや子供にもおすすめの逸品です。


【保存方法】
高温多湿を避けていただくと、1年保存が可能です。
冷凍することで、黒にんにくの果肉が引き締まり、違った味わいと食感を楽しむことができます。

※離島への配送はお受けできません。
製造地:三重県伊賀市下友田762-1 事業者:株式会社げんきカンパニー

【関連キーワード】
食品 加工食品 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 200g×3パック 配送方法 常温 発送期日 ご入金確認後、ご用意でき次第順次発送いたします。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 にんにく加工品 原材料名 にんにく 原料原産地 青森県 賞味期限 製造日より1年 保存方法 高温多湿を避けて保存 製造者 製造者:株式会社げんきカンパニー 所在地:三重県伊賀市下友田762-1 事業者情報 事業者名 株式会社 げんきカンパニー 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター/050-3146-6612 営業時間 10:00~17:00 定休日 年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)誰もが希望をもって働くことができるまちづくり
(2)安心して子どもを産み、育てることができるまちづくり
(3)心豊かに暮らし続けることができるまちづくり
(4)魅力を高め、にぎわいと交流を生み出すまちづくり
(5)自治体におまかせ

関連ランキング:にんにくの人気ランキング もっとみる

三重県伊賀市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ