三重県産 山本農産のお米 1kg × 13袋 真空パックでお届け コシヒカリ ふるさと納税 米 コメ こめ おこめ 贈り物 御祝い お祝い三重米 お米 新米 白米 精米 ブランド米 国産 皇室献上米 真空 保存

寄付金額30,000

返礼品の特徴

令和5年産の三重県明和町下御糸産のお米です。
精米したての新鮮さをそのまま真空パックで包装いたしました。
また使い勝手が良い1kgの小分けパックを13袋セットにてご用意! 保存もしやすくおすそわけ等にも喜ばれます。
美味しいお米の評価として「食味値」がありますが、山本農産のコシヒカリは「米・食味分析鑑定コンクール」にて毎年高評価をいただいております。
(令和4年度 81点) 令和5年産のお米も100点満点中80点以上のお米を販売する予定です。
(食味値とは) 近赤外線分析機で、「アミロース」「タンパク質」「水分」「脂肪酸度(玄米)」の4つの成分を測定し、食味方程式により食味値を出します。
味値は、100点満点で表し、数値が高いほど美味しいお米になります。
最近の良食味品種の増加や美味しい米作りの努力により、日本産では、65~75点が標準になっています。
一日をスタートする大事な朝ごはんを山本農産の真空パックを焚いて召し上がってみて下さい。
ひと粒ひと粒がしっかりとして甘く、食べる人が笑顔になるお米です。
小分け包装の真空パックになっているので、おすそ分けにもおすすめです。
湿気や温度の変化・害虫の侵入から大切なお米を守ります。

※北海道・沖縄県・離島は発送不可になります。
商品説明名称明和町下御糸産コシヒカリ 産地三重県産品種 コシヒカリ産年令和5年産内容量13kg(1kg×13袋) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)福祉・健康施策
(2)教育・文化施策
(3)産業振興施策
(4)環境・緑化施策
(5)国史跡「斎宮跡」保存活用施策
(6)地域づくり・コミュニティ・ボランティア施策
(7)その他
(8)指定なし 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

三重県明和町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ