令和5年産 コシヒカリ 米 白米 精米 農家直送 10kg 安心 安全 2023年産 ご飯 お弁当 おにぎり 備蓄米 非常用 北村裕 三重県 玉城町

寄付金額10,000

返礼品の特徴

玉城町のお米… 伊勢平野の南部にある玉城町。
平坦な地形と温暖な気候、肥沃な土壌に恵まれています。
そんな玉城町は、面積の3分の1を田んぼが占めるなど、古くから稲作が盛んな地域です。
また、玉城町には国の水質調査で何度も日本一に認定されている「清流宮川」が流れています。
この宮川を水源としたおいしいお米をお楽しみください。
返礼品説明 米作りには欠かせない土は玉城町有数の粘土質で、管理する水は日本で最も綺麗と評されたこともある宮川の清流を使用し、野山に囲まれ平坦で恵まれた土地で育てられたコシヒカリです。
育苗から刈取りまで家族で行っており1つ1つていねいに作業しました。
お米に寄り添い真心込めた安心安全なお米となってます。
伊勢神宮のお膝元、玉城町のお米はふっくらと白いのが特徴となっているのでぜひ一度ご賞味下さい。
商品説明 名称 令和5年三重県産コシヒカリ 10kg(農家直送) 内容量 令和5年三重県産コシヒカリ:10kg 消費期限 1ヶ月 原産地 三重県 加工製造地 三重県 発送方法 常温 保存方法 直射日光を避け、風通しの良い冷暗所で保管してください 申込可能期間 通年 配送 寄附金の確認がとれているお申込の集計を15日毎(15日、月末以降の開庁日)に実施しています。
返礼品の発注は、それ以降となります。
注意事項/その他
※刈取り後は冷蔵保存で鮮度を保ち、発送前に精米しお届けします 提供元

【生産・発送】
北村 裕

【お問い合わせ】
玉城町役場 産業振興課 TEL:0596-58-8204

【受領証明書・ワンストップ特例申請書の郵送について】
・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に14日以内に発送いたします。
・ワンストップ特例申請書は入金確認後14日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄付者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄付申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

三重県玉城町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ