(定期便 )(冷蔵)じゅわ~っと甘み溢れるブランド真鯛1~1.2kgを3回お届け! 食べ比べ 皮あり スキンレス 4ヶ月に1回 / はさま あなたに逢い鯛。 鯛 真鯛 刺身 湯引き 南伊勢町 伊勢志摩

寄付金額33,000

返礼品の特徴

ジューシーなブランド真鯛のあなたに逢い鯛。
は、しっかりと管理された養殖だからこそ、一年中脂乗りが良く、しっかりと身の詰まった鯛です。
お刺身はもちろん、焼きでも鯛しゃぶでも、ワンランク上の味を楽しめます。
1尾で4人前ほどのサイズですので、ご家族でたっぷり味わうことができます。
鯛は水揚げから2〜3日後にいちばん甘みを感じやすいため、ご自宅に着く頃にちょうど食べごろとなるようお届けいたします。


【お届け内容】
<1回目>半身ずつ食べ比べ 皮ありとスキンレスを半身ずつにしてお届けします。
様々な味わい方で楽しんでみてください。
<2回目>皮あり 3枚おろしにし、皮を付けたままお届けします。
炙り刺身や湯引き、ムニエルなどがオススメです。
<3回目>スキンレス 3枚おろしにし、皮を引いてお届けします。
お刺身やしゃぶしゃぶがオススメです。


【お届けについて】
毎月10日までにご注文いただくと、初回お届けは翌月1週目になります。
その後、4ヶ月に1回のお届けとなります。
(例)1月1日に注文→初回:2月1週目/2回目:6月1週目/3回目:10月1週目 商品説明 名称 定期便 じゅわ~っと甘み溢れるブランド真鯛1~1.2kgを3回お届け! 食べ比べ 皮あり スキンレス 冷蔵 4ヶ月に1回 内容量 1〜1.2kg 前後 原材料 三重県産養殖真鯛 賞味期限 発送日より+3日 保存方法 10℃以下で冷蔵保存 提供者 株式会社 はさま

【発送時期について】
定期便となります。
発送は第1週目をに目途到着する様に発送いたします。
毎月10日までにご寄付いただきましたら、初回発送は翌月第1週目の発送分となります。
11日に寄付された場合の初回発送は、翌々月となります。
寄付のタイミングをご確認いただき、受け取りをお願い致します。

※郵便振替、納付書払いは受理された日が基準となりますの初回発送月がずれる場合がございます。
年始の発送に関しても前後する場合がございますので、ご了承ください。
チルドにて発送します。
賞味期限が出荷日を含め4日となっております。
受け取り時はご注意願います。
なお不在となる場合は、品質保持のため運送会社にて冷凍に切り替える場合がございます。
その際、冷凍焼けが発生する恐れもございますので、その旨ご了承ください。
事前にお申し出がなく、長期ご不在となり運送業者の保管期限を経過した場合は当方へ返送されます。
その場合には、再発送の対応は致しかねますので予めご了承ください。


【返礼品発送時の日時指定について】
日時指定は対応致しかねますのでご注意ください。
発送後は、ヤマト運輸からの発送連絡機能、追跡サービスをご利用ください。
寄附の際に日時指定できませんが、ヤマト運輸からの通知にアクセスすることで選択可能になりますので、ご利用ください。
ご登録等も必要がございますので、ご登録の無い方は、受け取り時にご注意が必要です。


【キャンセル等について】
ふるさと納税は「寄附」となりますので、寄附のお申込み手続きが完了した後にキャンセルすることはできません。
重複でのお申込みやご名義に誤りなどがないようご注意ください。


【お届けについて】
毎月10日までにご注文いただくと、初回お届けは翌月1週目になります。
その後、4ヶ月に1回のお届けとなります。
(例)1月1日に注文→初回:2月1週目/2回目:6月1週目/3回目:10月1週目・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 教育の充実
(2) 子育て支援
(3) 環境・森林保全
(4) 福祉・医療の充実
(5) 道路整備
(6) 観光振興
(7) 農林水産業振興
(8) 商工業の振興
(9) 防災対策
(10) 町におまかせ 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。

■受領書 ・入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 ・ご希望の方にはお送りしています。
寄附お申込時に「4.ワンストップ特例申請書の送付について」を「希望する」とご回答ください。
・必要な場合はPDFをこちらからダウンロードしてご利用ください。
▼ダウンロード 南伊勢町申請書
■ワンストップ特例申請書の送付先 〒518-0411 三重県名張市滝之原1050番地 南伊勢町ふるさと納税センター 宛

【申請書送付時に必要な書類】
・ワンストップ特例申請書 (市町村民税・道府県民税 寄附金税額控除に係る申告特例申請書) ・個人番号確認書類 ・本人確認書類
※記入方法など、詳しくはこちらをご覧ください。
↓ https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop.html 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:タイの人気ランキング もっとみる

三重県南伊勢町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ