シェフの週末ハンバーグ グリーンペッパーソース 5個セット【配送不可地域:離島】【1366253】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称 シェフの週末ハンバーグ グリーンペッパーソース 5個セット 保存方法 冷蔵 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社veeell 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 - シェフの週末ハンバーグ グリーンペッパーソース - 爽やかなグリーンペッパーの後味がクセになるソースです。
フォンドボーの旨味ベースにクリームのコクのある優しい味わい、グリーンペッパーの爽やかな刺激が見事に調和のとれた逸品です。
パティには蔵王爽清牛とJAPAN X豚のブランド食材を使用しています。
ハンバーグに季節のお野菜を付け合わせにして、野菜とのハーモニーをお楽しみください。
クリーム系のソースなので、クラムチャウダーやクリーム系パスタ、香草好きの方にオススメです。
- シェフの拘りが詰まった高級ハンバーグ - 本場フランスで研鑽を積んだ佐々木シェフ渾身のハンバーグシリーズ。
食材、調理法、食べ方にまで拘った手作りハンバーグです。
週末の家族団らんの時間に、本物のハンバーグで楽しい食卓の時間を過ごして頂きたいという願いを込めてつくりました。
- 職人が仕込む手作りパティ - 職人が丁寧に粘り気が出るまでよく混ぜる事で食材の味が引き立つパティに仕上げています。
手間のかかる作業を機械化せずに宮城のブランド食材を生かした、本当に美味しいパティ作りを心掛けています。
- 職人手焼きによる火加減調整 - ソースが絡むパティは、すべて職人がフライパンで一つずつ手焼きしています。
熟練の火加減で適した状態に焼き上げ、真空調理で美味しさを閉じ込めました。
- グリーンペッパーソースに合わせるお酒 - さわやかでコクのあるグリーンペッパーソースには、濃い白ワインやライトな赤ワインがオススメです。
- ISO22000取得工場にて製造 - 国際的な食品安全規格のISO22000取得の加工場で製造しています。
衛生管理のためのHACCPも徹底し、安心して召し上がれる食品をお届けします。
- 召し上がり方 - 1)袋ごと沸騰したお湯に入れ、湯煎で15分温めてからお召し上がりください。
少々手間がかかりますが、電子レンジの加熱調理より、美味しく仕上がります。
2)オススメの付け合わせとして、マッシュポテト、フライドポテト、ブロッコリーをお勧めします。
3)まずはハンバーグの香りと食感をお楽しみください。
それから付け合わせと口の中でハンバーグを合わせて、味の変化をお楽しみください。

■お礼品の内容について ・シェフの週末ハンバーグ グリーンペッパーソース[180g×5パック]   製造地:宮城県白石市/加工地:宮城県角田市   賞味期限:発送日から20日
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:ハンバーグの人気ランキング もっとみる

宮城県宮城県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ