茹で時間1分のグルテンフリー麺 1分麺 米粉麺 30袋【1418212】

寄付金額35,000

返礼品の特徴

名称 茹で時間1分のグルテンフリー麺 1分麺 米粉麺 30袋 保存方法 常温 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社veeell 配達外のエリア なし お礼品の特徴 ・1分麺 米粉麺 1分で茹で上がるグルテンフリー麺シリーズ『1分麺』の米粉麺です。
米粉麺は、原材料が米粉と馬鈴薯でん粉のみとシンプルなので、お米本来の甘みを味わえます。
半生タイプの1分麺は、米粉が原材料とは思えないモチモチとした食感が特徴です。
国産原材料のみを使用し、無添加で仕上げた麺は、お米本来の甘みが感じられどんな料理にもよく合います。
・わずか1分の茹で時間 1分麺の茹で時間は、その名の通りわずか1分。
茹で時間が1分なら忙しい時でもすぐに食べられます。
一般的な乾麺なら約10分、スパゲッティなら約8分、ラーメンの生麺なら約5分の茹で時間がかかります。
その長い茹で時間が煩わしいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか。
鍋に入れたら1分であっという間に茹で上がる圧倒的な時短調理で、あなたの食生活をサポートします。
・小麦混入の心配がないグルテンフリー 原材料には小麦粉を一切使用していないため、小麦アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます。
米粉麺専用の工場で製造しているため、小麦粉が混入する心配もありません。
・生麺のようなコシとモチモチ食感 1分麺は取材NGの特許製法による生麺のようなモチモチ食感が特徴です。
米粉麺にありがちな、ぷつぷつと切れる食感ではなく、しっかりとしたコシがあります。
小麦粉や増粘剤を使わずにモチモチでコシのある食感をお楽しみいただけます。
・コシヒカリ100%の甘み 宮城県の契約農家が栽培する厳選したコシヒカリを100%使用しています。
コシヒカリは甘みと粘り気が特徴のお米です。
旨味と香りも強いので米粉麺の原材料に適したお米と言えます。
ぜひ宮城県産コシヒカリの自然な味わいをお試しください。
・安心安全な国産グルテンフリー麺 1分麺は添加物、化学調味料、保存料、合成着色料を使用せず、宮城県産米粉と北海道産の馬鈴薯でん粉の国産原材料のみを使用しています。
また、特定原材料等28品目を不使用のため、特定原材料に起因するアレルギー持ちの方にも安心して食べて頂けるアレルギーフリーの米粉麺です。
・和洋中のアレンジが楽しめる 1分麺の利用はジャンルレスです。
料理のジャンルにとらわれることなく幅広くご利用いただけます。
お好みでアレンジをお楽しみください。


【和食】
そうめん風、めんつゆで温麺、ぶっかけ、釜たま、鍋の〆、焼きそば

【洋食】
ペペロンチーノ、トマトソースパスタ、クリームソースパスタ、冷製パスタ、ナポリタン

【中華】
麻婆豆腐麺、五目焼きそば、担々麺、酸辣湯麺 ・茹で方のコツ 麺を袋に入れたまま揉みほぐして、麺をバラバラと沸騰したお湯に入れて下さい。
半生タイプの麺はくっついた状態となっていますので、麺同士を剥がしてから茹でていただくと、茹でムラがなくなります。

■お礼品の内容について ・1分麺 米粉麺[100g×30袋]   製造地:宮城県丸森町/加工地:宮城県角田市   賞味期限:製造日から9か月
■原材料・成分 品名:米粉麺 原材料名:米粉(宮城県産)、馬鈴薯でん粉 *お米はこしひかりを使用 栄養成分表示(100gあたり):エネルギー229kcal、たんぱく質3.0g、脂質0.2g、炭水化物53.8g、食塩相当量0g アレルゲン:なし 内容量:100g/袋
■注意事項/その他 ・ご注意いただきたい点 調理の際は脱酸素剤を取り除いて利用ください。
また、保存の際は高温多湿で温度差のある環境をお避けください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県宮城県からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ