【馬場牛】宮城県産黒毛和牛 ローストビーフ 200g(200g×1) | にく 食品 ギフト

寄付金額7,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 愛情生まれ お米育ち 馬場牛ローストビーフ 宮城県産黒毛和牛「馬場牛」のローストビーフがふるさと納税に新登場!ももを贅沢にカットしてタイムやオレガノなど独自配合の香辛料&ハーブで味付け。
黒毛和牛本来のとろけるような味わいを存分にお楽しみいただけます。
どんぶりや料理のトッピング、お酒のおともにもピッタリです。
馬場牛とは 宮城県角田市の「ばば農場」で肥育される黒毛和牛。
月50頭の中から「A5またはB5」にランク付けされた牛のみを厳選。
自然の恵み 「馬場牛」のふるさと宮城県角田市は、緑豊かで良質な地下水が豊富。
日本らしい自然の恵み豊かな大地で、牛の肥育にも最適な環境です。
お米育ち 理想の肉質を求め辿り着いたのは「お米」。
飼料米ではなく人間が食べても十分に美味しいブランド米を、穀物飼料と共に給餌。
長年試行錯誤してたどり着いた独自ノウハウで、最高の肉質を作り上げています。
熟練の技 肥育後期には熟練の技術で体重を管理。
非常に難しい育成作業ですが「ばば農場」の長い経験と卓越した技により、極上の霜降りへと仕上げていきます。
味わい 「馬場牛」はひと目で他との違いが分かるほど淡く美しいピンク色をしています。
舌にのせた瞬間ホロリととろけ、とても口当たりが良い肉質。
特に脂身は、さっぱりとしながらも程よい甘みを感じる飽きのこない良質な味を堪能できます。
霜降りのイメージを変える至福の味わいをぜひお楽しみください。
生産者からのメッセージ 私たちの好きな言葉は「わ」。

■ 輪(環)…人のつながり
■ 和…調和のとれていること この言葉が馬場牛のすべてに体現されています。
豊かな大地と良質な地下水を恵みとし、農場で育てたお米と共に稲ワラも粗飼料として与え、糞はまたお米の肥になるという、環境にも良い理想的な循環型。
これこそが最高の肉牛を育むと私たちは信じています。
そしてこの牛たちがお客様のもとに届けられ、人々を笑顔にし、その度に幸せの「わ」が生まれますように。
ひたすらに私たちは日々努力し、愛情と情熱を持ってこの「馬場牛」を育てています。
特記事項
※お品出荷後にお届け先変更をされる場合には、お届け先の方から転送料(着払い)をお支払いいただくこととなります。
お申込みの際には『返礼品お届け先住所』をご確認いただきお申込みくださいますようお願いいたします。
事業者:肉の匠 中むら屋 名取店 内容量・サイズ等 内容量:200g(200g×1パック) 原材料名:牛肉(宮城県産)、コーングリッツ、デキストリン、香辛料(胡椒、ガーリック、オニオン、セロリ―、オレガノ、タイム)、食塩、グラニュー糖/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、焼成カルシウム、(一部に牛肉を含む) 賞味期限 製造日を含め270日 配送方法 冷凍 発送期日 寄附のご入金後、4~5週間以内に発送いたします。
アレルギー 牛肉 本製品の製造工場では、豚肉・鶏肉・大豆・ごま・りんご・やまいもを含む製品を製造しています。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 黒毛和牛 ローストビーフ 産地名 宮城県角田市 消費期限 製造日を含め270日 保存方法 −15℃以下で保存してください 加工業者 株式会社ネクサス 事業者情報 事業者名 肉の匠中むら屋名取店 連絡先 JTBふるさと納税コールセンター(0120-426-371) 営業時間 JTBふるさと納税コールセンター:10:00~17:00 定休日 JTBふるさと納税コールセンター:年中無休(1/1~1/3を除く)「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)市政全般
(2)ともに生き、活かすまちづくり事業
(3)地域資源を活かすまちづくり事業
(4)人を育み活かすまちづくり事業

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県角田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ