【定期便】無洗米5kg×8回 コシヒカリ 宮崎県産 ふるさと納税 定期便 お楽しみ こしひかり 精米

寄付金額60,000

返礼品の特徴



【定期便】
ご寄付「翌月」より定期発送開始します。
宮崎県産コシヒカリを定期便でお届けします。
「8回定期便」 南国宮崎県の太陽をたっぷり浴びてすくすく育ったお米を産地直送にて8ヶ月お届けさせていただきます。
コシヒカリの特徴は強い旨味と粘りからくるお米自体の美味しさ。
味がしっかりとしているのでお米本来の旨味を味わうことが出来ます。
無洗米ですので洗う手間が省けるので便利ですよ。
精米は安心・安全へのこだわりで品質を保てるために精米HACCP認定工場にて精米したお品をお届けさせていただきます。
宮崎の太陽をたっぷりと浴びた「無洗米コシヒカリ」を是非この機会にご賞味ください。
各月ごとに精米して発送いたします。

※無洗米は水を入れると多少白くなりますが、お米の澱粉が水に溶ける影響と、水を入れた際の細かい気泡で、ぬかではございません。
気になる際は数回すすいで炊飯ください。

※発送は各月の25日前後の発送となります。
発送が完了したら、メールにて発送通知を送信いたします。
商品説明 名称 「8ヶ月定期便」無洗米「こしひかり」5kg×8ヶ月 産地名 宮崎県産 内容量 ・無洗米こしひかり:5kg×8回発送 保存方法・消費期限 ご到着後は高温多湿、直射日光を避け、密閉容器に移し冷暗保存してお早めにお召し上がりください。
原材料 ・宮崎県産:こしひかり(単一米) 提供 ワールドワイドトレード ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ