宮崎県産特選 アルカリ電解水『クリアシュシュ』大容量セット -- 環境に優しい界面活性剤不使用 泡立ちがなく、すすぎ水、二度拭きが不要 洗浄、除菌、消臭が一度で出来る洗剤

寄付金額17,000

返礼品の特徴

アルカリ電解水クリアシュシュは特殊な電気分解により生成されたph13.1の「水」です。
界面活性剤を一切使用していない為、泡立ちがなく、すすぎ水、二度拭きが不要な地球に優しい洗剤です。
洗浄、除菌、消臭が一度に出来ます。
商品説明 名称 アルカリ電解水クリアシュシュ大容量セット 容量 家庭用洗剤 強アルカリ電解水 300cc×1 4L×1
※原液〜100倍希釈可能(10倍希釈でpH12.1、100倍希釈でpH11.1) 使用期限 未開封で1年、開封後で半年を目安にお使い切りください。

※上記の期間が経つとPhが12.5に下がり、洗浄効果が低下します。
製造国 日本製 提供者 (有)クリンシア TEL0984−42−1972 備考
※発送の日時指定はお受けしておりません。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちらアルカリ電解水クリアシュシュは特殊な電気分解により生成されたph13.1の「水」です。
界面活性剤を一切使用していない為、泡立ちがなく、すすぎ水、二度拭きが不要な地球に優しい洗剤です。
洗浄、除菌、消臭が一度に出来ます。
クリアシュシュ 有限会社クリンシアが作成した「掃除クリーナー クリアシュシュ」は43周年を迎える掃除会社を経営しており現場で使っている安全なクリーナーをご家庭用にと生まれました。
クリアシュシュは水を特殊な製法で電気分解した掃除クリーナーで、界面活性剤を一切使用していない為、泡立ちがなく、すすぎ水、二度拭きが不要な環境に優しい洗剤です。
これからの大掃除にいかがでしょうか。
洗浄・除菌・消臭が一度にできるお掃除クリーナー アルカリ電解水「クリアシュシュ」は界面活性剤を一切含まないので泡立ちがなく、ふき取るだけでキレイになります。
床や家具、キッチン周り、お掃除しにくい電化製品(冷蔵庫内・オーブンレンジ・照明器具・TVなど)のお掃除にもぴったりです。
除菌・消臭効果があるから食中毒対策にも使えます 本商品はまな板や包丁などキッチン用品の除菌にも使えます。
酸化やサビの原因は「汚れの付着の放置と雑菌」。
本商品を吹きかけ、汚れの付着を取り除くことで除菌できます。
また、臭いの原因となる雑菌・食中毒菌を除菌することで消臭効果も期待できます。
子どものおもちゃ・ペット用品の除菌に 本商品は水から生まれたクリーナーで、汚れに反応し、時間が経つと水に戻る性質があります。
そのため、なんでも口にしてしまう子どものおもちゃや、子ども用品、ペット用品の掃除、除菌、消臭に最適です。
子ども・ペット用品への使い方 汚れた部分に直接スプレーして拭き取るか、クロスに吹きかけて汚れを拭き取ってください。
原液〜20倍に希釈してお使いいただけます。
キッチンのお掃除に ・IHコンロ ・ガスコンロ ・換気扇 ・流し台 ・まな板や調理器具の除菌 キッチンへの使い方 汚れた部分に直接スプレーして拭き取るか、クロスに吹きかけて汚れを拭き取ってください。
まな板や調理器具の除菌・消臭には、本商品をまんべんなくスプレーし、数分置いて、その後水ですすいでください。
汚れが落ちにくい時は、スプレーした後しばらく間を置いてから拭き取るとキレイに汚れが落ちます。
使う量を耐熱性のある容器に移し入れてレンジで温めて使うか、本商品を含ませたクロスをレンジで温めてお使いいただくと洗浄力がアップします。
汚れた部分に湿布のように当て、数分経ってから拭き取るとより一層汚れが落ちやすくなります。

※温める際は火傷にお気をつけください。
電化製品のお掃除に ・冷蔵庫 ・オーブンレンジ ・エアコン ・テレビ ・照明器具 電化製品への使い方 クロスに含ませて汚れを拭き取ってください。
原液〜100倍希釈してお使いいただけます。

※液晶画面や精密機械は直接スプレーすると故障の原因となりますので、必ず本商品を含ませたクロスなどで拭くようにしてください。
リビングのお掃除に ・床 ・家具 ・テーブル ・窓 ・鏡 ・タバコのヤニ ・手垢汚れ リビングへの使い方 汚れた部分に直接スプレーして拭き取るか、クロスに吹きかけて汚れを拭き取ってください。
原液〜100倍希釈してお使いいただけます。

※水に濡れて不具合の出る箇所には使用できません。
(ニス、クリアコーティング、漆、皮革、毛足の長いカーペット、ウール製品、貴金属、アルミ、銅、真鍮製品、大理石、電気の差し込みなどのショートや変色の恐れがある箇所や本革や木製部分など。

※真珠、サンゴ、エメラルドなどの装飾品やプラチナ、18金、アルミ製品などは浸漬すると変色する場合があります。

※液晶画面や精密機械は直接スプレーすると故障の原因となりますので、必ず本商品を含ませたクロスなどで拭くようにしてください。

※目、口、皮膚には噴射、接触せず、ゴム手袋の使用や使用後の手洗いをお勧めいたします。

※高濃度の電解水です。
飲用しないでください。
誤って飲んだり強い刺激を感じたら速やかに医師にご相談ください。

※幼児の手の届かないところで保管してください。
消費期限:未開封で1年、開封後で半年(左記の期間が経つとPhが12.5に下がり、洗浄効果が低下します。
) 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮崎県高原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ