日本一美味しい牛肉「宮崎牛」のスライス(うで肉) 約500g 霧島山の麓で育んだ和牛 締まりが良くきめ細やかで柔らかな食感 内閣総理大臣賞4連続受賞 A5 A4ランク 黒毛和牛 ブランド牛 牛焼しゃぶに最適 1万円

寄付金額10,000

返礼品の特徴

内閣総理大臣賞4大会連続受賞のブランド牛「宮崎牛」。
シンプルな味付けでこそ分かる、本物の美味しさがここにあります。
適度なしまりと、香り高い肉とサシの風味は絶品です。
ぜひ、特別な時間のお供にご賞味ください。


【ウデ肉】
ウデ肉は牛の前脚の付け根の肩甲骨周りの部分です。
味わい深く濃く、和牛の赤身らしい風味が愉しめます。
運動に使う筋肉ですので、少々引き締まった肉質ですが、硬すぎることは無く脂が多すぎる部位はちょっとという方にはぜひおすすめしたい部位です。

※おススメの食べ方は「焼きしゃぶ」です。
肉が硬くならない程度にさっと鉄板の上で炙っていただき、お好みで塩やタレで味付けし、レモンやワサビなどを添えて食べていただきますと、十分に肉の持つおいしさをを引き出せます。
地元民イチオシの返礼品です!
※全国から注文が殺到した場合、発送が1〜2カ月ほど遅れる場合があります。
商品説明 名称 宮崎牛スライス(うで肉) 内容量 宮崎牛スライス(うで肉)約500g 賞味期限 商品ラベルに記載 提供者 希望の店 TEL0984-42-1046 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:みすじの人気ランキング もっとみる

宮崎県高原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ