【濱野皮革工藝の革小物】クラッシー カードケース(ピンク)【1229690】

寄付金額20,000

返礼品の特徴

名称

【濱野皮革工藝の革小物】
クラッシー カードケース(ピンク) 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 濱野皮革工藝 配達外のエリア なし お礼品の特徴 カードが主流になりつつある時代にマッチした男女兼用のマルチカードケース。
濱野皮革工藝で人気のある『艶感のあるタンニン調のレザー』を施した革を贅沢に使用し、上品で高級感のある素材感が特徴です。
名刺入れとしても、カードケースとしても、手のひらサイズなのでコンパクトに収納できます。
また、内装にも同素材の天然皮革を贅沢に使用。
だからこそのコントラストの味わいをお楽しみくださいませ。
幅広くご使用いただけプレゼントにもおすすめです。

■生産者の声 軽井沢で生まれる寄付者様目線でお仕立てされたハンドバッグ より多くの寄付者様に上質なハンドバッグをお届けしたい。
そのためには革にとって最も良い環境でお仕立てする必要があります。
上質な天然皮革はとてもデリケートで暑さや湿気に弱く、保存には細心の注意が必要です。
革への思い入れが深いHAMANOは、バッグづくりに最も適した気候である軽井沢に工場を設立。
革の保管から縫製に至るまで、ベストな環境を整えました。

■お礼品の内容について ・

【濱野皮革工藝】
マルチケース収納レディース メンズ HAMANOクラッシーカードケース

【ピンク】
[25g×1点]   製造地:長野県御代田町
■原材料・成分

【サイズ】
高さ:14.5cm 幅:10.5cm マチ:1cm

【素材】
外側・内装とも:牛革(クラシカル加工)

【仕様】
内側:オープンポケット×2 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

長野県御代田町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ