027A 店主が選んだ スペシャルティーコーヒー セット( 挽 き )

寄付金額16,000

返礼品の特徴

店主が選んだ スペシャルティ ーコーヒ ー3種類と 期間限定 ブレンド を セット にした満足度の高いセットです。
ブレンドは 季節 によって変わります。
季節の味をお楽しみください。
返礼品詳細 名称 店主が選んだ スペシャルティーコーヒーセット(挽き) 説明 店主が選んだスペシャルティーコーヒー3種類と、期間限定ブレンドのセットです。
内容量 期間限定 ブレンド 200g×1パック スペシャルティ コーヒー 200g×3種類 保存方法 冷蔵(賞味期限は約3ヶ月ですが、お早目にご利用ください。
) 発送時期 通年 発送元 (有)三澤珈琲 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
長野県辰野町 027 店主が選んだスペシャルティーコーヒーセット(挽き) 店主が選んだスペシャルティーコーヒー3種類と期間限定ブレンドをセットにした満足度の高いセットです。
ブレンドは季節によって変わります。
季節の味をお楽しみください。
店主が選んだスペシャルティーコーヒーの

【 豆 】
はこちら

【三澤珈琲について】
三澤珈琲 は1983年、先代の三澤顕介が 長野県 辰野町 で開業した小さな 自家焙煎 店から始まりました。
当時はインターネットも普及しておらず、 焙煎 技術やコーヒーの情報などが乏しくまさに五里霧中の状態でしたが、地道な経営を続け真摯にコーヒーと向き合い続けた結果、地域のお客様のご支援の元、現在まで営業してくることができました。
最近では 自家焙煎 珈琲店 は珍しいものではなくなりました。
それぞれのお店の特徴あるコーヒーを手軽に楽しめる時代は、 コーヒー ファンにとってはとても幸せなことではないでしょうか。
三澤 珈琲 では創業当初からの経験のもと、「真の価値があるコーヒー」をご提供することをモットーとして経営をしてまいりました。
「真の価値」とは何か。
価値=値段ではありません。
私どもにとって価値あるコーヒーと皆様が感じる価値あるコーヒーも等しくはないはず、人それぞれコーヒーに対する価値観は違って良い、違っていて当たり前だと私どもは考えます。
「真の価値」とは、飲む人それぞれがそのコーヒーに価値を感じていただけるという、シンプルですがとても難しいことだと思います。
そのニーズにお応えする為には幅広いラインナップを揃え、そのすべてを新鮮なうちにお客様のもとにお届けする、それが私ども三澤珈琲の使命です。
お客様の生活がコーヒーによってより豊かになるよう、私たちは真摯にそして全力でコーヒーと向き合い続けてまいります。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自然環境保全に関する事業
(2)福祉・医療に関する事業
(3)子育て・教育・文化に関する事業
(4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

長野県辰野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ