【限定200セット】 無添加 ! 西海 不知火 ( しらぬい )甘熟じゅうす(720ml×2本)<大地のいのち> [CDA007] 西海みかん 西海 みかん ミカン 柑橘 ジュース 果汁100% 果物 大地のいのち もっちりいも

寄付金額14,000

返礼品の特徴



【発送について】
11月〜1月申込:申込増加に伴い、表示の納期よりも2~3ヶ月発送が遅れる場合がございます。
2〜10月:通常発送コクのある味わいで大人気「不知火」 西海市の不知火はさわやかな酸味と濃厚な甘みが特徴です。
西海不知火は青果としてもコクのある味わいで雑柑の中でも一番人気です。
しかし、低温にあたったり風などで外観が悪くなりやすい品種でもあります。
大地のいのちでは、そんな外観だけが悪くなったものをジュースにしております。
不知火のおいしさを最大限引き出したジュース 西海市の不知火はさわやかな酸味と濃厚な甘みが特徴です。
この果実の美味しさをより引き出すため収穫後一定期間貯蔵して、酸味が落ち着き味のバランスが良くなったものを絞っています。
特別なジューサーを使用しています。
ジュースを作る際には、粉砕法や圧搾法が一般的ですが、「西海不知火 甘熟じゅうす」では、濃厚な不知火の果汁を十分に活かすため、特別なジューサーを使用しています。
一般的なジューサーを使用すると、皮や内袋から苦味、えぐみが発生してしまいます。
特別なジューサーでは、果実を半分に切り、それぞれの果肉部分に丸型の搾り器を押しつけで果汁を搾ります。
こうすることで、果肉感が残るような、手搾りに近い搾り方で、皮や内袋を避けて、濃厚な果汁だけを丁寧に絞り出すことができ、特別な味わいが生まれるのです。
添加物不使用の安心のジュース 「西海不知火 甘熟じゅうす」では、本来の不知火の美味しさを味わっていただくために、砂糖や添加物を一切使用していません。
濃縮還元ではなく、そのままの果汁だけで作っているので、水の1滴さえも使用していません。
品質保持期間は、食味または微生物検査では2~3年は十分に大丈夫です。
しかし、着色料や酸化防止剤を添加していないため、若干色合いが変わってくるので、1年を賞味期限としております。
ワインと同じで、年によって風味に変化があるのも、無添加の証です。
ぜひ、今年の「西海不知火 甘熟じゅうす」の味を確かめてみてください♪ ギフトや来客用にも♪ お中元、お歳暮、お見舞いなどのギフトの他、来客などの用途にお勧めです。
ホテルや飲食店、その他のドリンクサービスで品格のあるサービスをされるシーンで。
カクテルなどお酒で割るのもお勧めです。
『誰もが未体験の味』を目指しています。
誰もが未体験の味を目指して作っています。
丁寧に時間をかけて作り上げた贅沢な「西海不知火 甘熟じゅうす」をぜひご賞味ください。
商品説明 名称   西海不知火 甘熟じゅうす 内容量  720ml×2本 賞味期限 製造日より1年 配送方法 常温 提供事業者大地のいのち

【大地のいのち】
その他商品はこちら!

【限定50セット】
無添加!西海カラマンダリン 甘熟じゅうす(レギュラー)720ml×2本<大地のいのち>

【堪能セット】
べにはるか堪能セット 各5パック <大地のいのち>

【訳あり】


【栄養たっぷり♪】
まるごともっちりいも(皮付き)約1.5kg <大地のいのち>

【オリジナルじゃがいも】
「大地のかがやき」 約3kg <大地のいのち>

【贅沢食べ比べ】
べにはるか干し芋食べ比べセット 各6パック <大地のいのち>

【おやつにも♪】


【やわらか干し芋】
もっちりいも(平干し)6パック 半島アワード受賞! <大地のいのち> 大地のいのちの全商品はこちら 地場産品基準該当理由 区域内において、原材料の生産、搾取、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの

関連ランキング:みかんの人気ランキング もっとみる

長崎県西海市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ