段ボール製木馬 象バージョン 約5kg 880mm×260mm×530mm 段ボール 木馬 紙 子ども用 遊具 ダンボール 文字入れ可能

寄付金額30,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
名称 段ボール製木馬(象バージョン) 内容量 約5kg サイズ:880mm×260mm×530mm 素材 ダンボール 保存方法 高温・多湿を避け保管してください 提供者 日本紙器株式会社 商品説明 段ボール遊園地でも定番の段ボール製の木馬の象バージョンです。
出産お祝いなどお子様の贈り物に最適です。
対象年齢は2歳~6歳程度を想定していますが、大人が乗っても壊れない強度で製作しています。
段ボールに完成品を入れてお届け致します。
また「馬バージョン」、「シマウマバージョン」もご用意しております。
注意事項
※鞍の部分にお名前を入れることができます。
(平仮名1~4文字)
※文字入れご希望の際は、文字ありの返礼品をお選び頂き、申し込み時、記入欄に文字のご記入をお願い致します。

※名入れを希望されない場合は、文字なしの返礼品をお選び頂き「無」とご入力をお願いいたします。

※文字なしの返礼品を選択した場合備考欄に文字入力しても対応できかねますのでご了承ください。

※平仮名4文字以上の場合は対応できかねますので、ご了承ください。
工夫やこだわり 子ども達が楽しく遊んでいる姿を想像しながら一つ一つ心を込めて丁寧につくっています。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 町長におまかせ
(2) 住民との協働による安全・安心のまちづくり
(3) 子どもたちが健やかに成長できるまちづくり
(4) 高齢者が健康で快適に生活できるまちづくり
(5) 都市基盤・生活基盤の整備 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1~2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:木馬・動物の人気ランキング もっとみる

長崎県時津町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ