忙しい主婦の味方 だし つゆ純つゆ花 にほんだしの素 200g だしの素 万能調味料 無添加 調味料 うどんつゆ かつお節 昆布 おでん 鍋 茶碗蒸し 味噌汁 おひたし 奈良県 生駒市

寄付金額7,000

返礼品の特徴

生駒市立小中学校の給食で55年以上愛用されているだし!!生駒市の給食センター様とは昭和41年から約55年取引させて頂いており、小中学校の学校給食で愛用されてきました。
また、生駒市内の保育園、こども園の給食でも使用していただいており、添加物、化学調味料を使用せず、安心安全な食材を通じて、子供たちの成長を支えてきました。
品質管理についても大和郡山保健所の指導のもと徹底しています。
沸騰したお鍋に入れるだけで美味しいうどんつゆが出来ます。
添加物、化学調味料を一切使用していない安心、安全な美味しいだしつゆ詰め合わせ。
一つ一つ品質にこだわった原材料で風味豊かな上品でくせのない味に仕上げ、毎日使える万能な品です。
品の説明について、純つゆ花は沸騰したお鍋に入れるだけでうどんつゆ、おすましのつゆが出来ます。
他の調味料を入れる必要はありません。
品に醤油、花かつお、昆布等で最初から味がついておりますので、そのまま調理して下さい。
調理例はおでん、お鍋、茶わん蒸し、だし巻き卵、季節野菜に応じて家庭料理が楽しめます。
使用方法について、水270mlが沸騰したら純つゆ花6g(カレー用スプーンすり切り)を入れてひと煮だしで、美味しいうどんつゆが出来ます。
無添加で仕上げておりますので、鍋の底に削り節が残りますので、調理用の網、又はお茶パックに入れて利用する方法があります。
純正の原材料で加工しておりますので完全に解けませんのでご理解下さい。
にほんだしについて、かつお節、昆布だけのお出しですので他の調味料を加えて味をまとめて調理して下さい。
調理例は、みそ汁、かぼちゃの煮物、里芋の煮物、おひたし、野菜の和え物等、ご利用いただけます。
純正の原材料で加工しておりますので完全に解けませんのでご理解下さい。

※添加物、化学調味料を一切使用しておりません★保存ポイント★便利なため、すぐに消費していただけると思いますが、添加物が入っていないため、小分けして冷凍保存をお願いします。
名称

【ふるさと納税】
忙しい主婦の味方 だしつゆ詰め合わせ(純つゆ花200g、にほんだし200g) 内容量 純つゆ花 221mm×140mm 200g入り にほんだし 221mm×140mm 200g入り アレルギー 小麦・さば・大豆 原材料 純つゆ花:食塩、砂糖、花かつお、かつお節小片、さば節、宗田節、粉末昆布、うるめ節、いりこ、粉末かつお、粉末醤油、粉末椎茸、(一部に小麦、さば節、大豆を含む)にほんだし:食塩、砂糖、ぶどう糖、粉末かつお節、粉末さば節、粉末かつお混合、(かつお、さば、うるめ)粉末昆布、粉末椎茸。
(一部にさば節を含む) 消費期限 発送日から365日 保存方法 冷凍庫-2から-5度 配送温度帯 常温 包装対応 可 のし対応 可 提供事業者

【有限会社 堀内栄養食研究社】
年間合計2トン以上の製造業務。
社員食堂、工場食堂、専門店等、業務用として内容量1kgの品を基準として取り扱っております。
少子高齢化により食育の変化に伴い利便性を高め、家庭用500g、200gの品を販売業務に注いでいます。
忙しい主婦の味方!ふだんの家庭料理や季節野菜をごちそうにする「だしつゆ」  添加物、化学調味料を一切使用していない、安心、安全なおいしい 「だしつゆ」。
厳選したかつお節、昆布の風味豊かな上品でくせのない 味わいが好評です。
うどんつゆ、鍋料理、おでん、茶わん蒸し、若竹煮、 毎日使える万能な逸品。
・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・市内在住の方に対してお礼の品の贈呈を取りやめております。
ふるさと納税の趣旨に合った取組を進めてまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【地場産品該当理由】
生駒市内で調合・攪拌等一連の工程を行っております。
返礼品の重量や付加価値の半分を一定程度以上上回る割合が市内で行われているものです。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へ、1〜2週間程度で発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県生駒市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ