発送当日珈琲豆焙煎!スペシャルティ珈琲豆200g×2種類(中挽き)

寄付金額10,000

返礼品の特徴

世界遺産法隆寺の鐘の音が響く斑鳩の里で、世界各地から来た珈琲豆を丁寧に珈琲にしています。
その時最良のスペシャルティ珈琲2種類を選び、焙煎して当日発送いたします。
斑鳩町で行っている製造・加工工程:原材料の仕入れ、焙煎、パッキング、梱包等

【内容量】
200g×2種類(中挽き)

【事業者】
CAFE鍼灸ZADAN ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 文化財の保全と継承(文化財基金に積立)
(2) 埋蔵文化財の発掘調査
(3) 調査研究成果の公表・発表
(4) 高齢者・障害者福祉の充実(福祉基金に積立)
(5) 次世代育成の充実
(6) 健康づくりの推進
(7) 自然環境の保全と活用
(8) 風景・景観の形成
(9)

(1)〜
(9)以外の分野 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
他の送付先をご希望の場合は、注文時に備考欄にてお知らせください。
発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:コーヒー豆の人気ランキング もっとみる

奈良県斑鳩町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ