木製 鉄棒(大) 国産材 環境配慮 外遊び 屋外 アスレチック 遊具 公園 庭

寄付金額150,000

返礼品の特徴

・加圧防腐処理加工(マイトレックACQ)により防腐剤の塗り直しが必要ありません!・丸太の直径12cmです。
・ステンレスバーは直径26mmです。
・環境にやさしい国産杉の間伐材を使用しています!・材料の丸太はローターリー加工法ですべて同じ直径です!・すべての材料にとげが立たないようにペーパー加工しています!・材料の乾燥割れを極力抑える為に背割り加工をしています!(画像1)・身長に合わせて7段階高さ調整で高さ調節が出来ます。
・支柱の穴の高さ 140cm 131cm 122cm 113cm 104cm 95cm 86cm 77cmです。
・高さ調節は設置後でも棒を取り外しが出来るようになっております。
 両サイド4本のボルトをはずしと取り外しが可能です。
(画像2)
■生産者の声環境に優しい素材の鉄棒や木製ブランコの製作・販売なら自然工房ウッドウォームズです。
自然工房ウッドウォームズ製品には、公園遊具などと同じ、効果が長持ちで経済的なうえ安全性の高い防腐加工を採用しておりますので、安心してご利用して頂けます。
家庭用の木製ブランコや鉄棒、砂場などのほか、各種施設への特注品の製作も承ります。
うんてい、砂場、木製ブランコ、鉄棒の製作・販売に関するご相談なら自然工房ウッドウォームズへ。

■お礼品の内容について・木製鉄棒(大)[1個]  製造地:奈良県下北山村
■原材料・成分製品名:木製鉄棒(大)(無塗装)加工:ACQ加圧注入防腐加工カラー:薄いグリーン安全加重:50kg以内でご使用ください。

■注意事項/その他○安全に遊んでいただくために 必ず安全点検をお願いいたします。
ボルトのまし締めを行い大人の方が使用して問題ない状態で利用してください。
○支柱を強く押してグラグラしないか点検してください。
○最後に大人の方が体重をかけ問題ないかチェックしてください。
○鉄バーの点検 鉄バー(塗装品)傷がつき放置すると錆が発生し広がってしまいます。
傷がついた場合はカー用品店で販売されている補修タッチペンの白色を使用し 早めに補修してください。
○補修が困難なほど錆が広がってしまった場合は別売りのステンレスバーに変更いただくか、鉄バーの塗装をサンドペーパーで落としペンキで再塗装してください。
○異常が発見された場合は部品の交換など早めに対処してください。
お問い合わせの際は自然工房ウッドウォームズHPにてお問い合わせください。
○お問い合わせの際は異常個所の写真などお送りいただけると大変助かります。
製品は自然木を使用しています。
屋外の急激な気温の変化により、必ず表面に乾燥割れが発生いたします。
雨ざらしの屋外使用では防ぐことが出来ない現象です。

※画像はイメージです。


【地場産品に該当する理由】
村内の工房において、製品企画から、木材の仕入れ、加工、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの。
(告示第5条第3号に該当)

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

奈良県下北山村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ