木製 砂場枠【小】100cm×100cm 防腐処理済 国産材 環境配慮 外遊び 屋外 アスレチック 遊具 公園 【色:無塗装、カーキ、ブラウンから選択】

寄付金額75,000

返礼品の特徴

何かを作るという想像力を育てる事にもぴったりな木製砂場です。
子供の遊び場としてだけではなく、花壇・家庭菜園など利用方法はたくさんあります。
屋外、お庭に設置できて人気のかわいい丸太で造っています。
国産の杉間伐材を使用し、ACQ加圧防腐処理加工済みで安心、長持ちなのが特徴です。

※木製枠のみの送付となります。

※色は無塗装(薄いグリーン)、カーキ、ブラウンからお選びいただけます。

※組み立ては、寄付者様で行ってください。
組み立てには、両口ラチェットレンチが必要です。

※画像はイメージです。

※丸太枠のみの発送になります。
砂とおもちゃは付属いたしません。

※砂場の底にはホームセンター等で販売されている人工芝を敷き詰めてご使用ください。


【ご使用前の安全点検をお願いします】
○安全に遊んで頂く為に 必ず安全点検をお願いいたします。
ボルトのまし締めを行い大人の方が使用して問題ない状態で利用してください。
○各部材に危険な割れや痛みがないか、最後に大人の方が使用して問題ないかチェックしてください。


【乾燥により表面に発生するひび割れについてご理解ください】
材料の丸太には乾燥割れを極力抑える為に背割り加工を施していますが、乾燥割れは材料により発生箇所や大きさは様々ですが発生いたします。
なるべく発生させないように陰で乾燥させたりと努力していますが、自然現象により発生するものですので抑える事が出来ません。
乾燥が終了(屋外設置約3~5ヶ月)すれば発生しなくなる為、継続して発生していく事はほとんどありません。
屋内とは違い屋外での過酷な気象状況を考えますと致し方ない事です。
ウッドウォームズ以外の屋外丸太製品にも必ず発生していますので、同じような乾燥割れについての注意事項が記載されています。
現在まで数千台の販売をさせて頂いておりますが、乾燥割れにより部品が破損した事は一度もなく、安全上問題のないものがほとんどです。
ただし、使用時に乾燥割れ箇所が大きく開いたりかけ落ちたりなど、使用上危険がある場合は、使用を中止してください。
発送前に乾燥割れがあるものもございますが、安全上問題ないものと判断し発送させて頂いておりますのでご了承ください。
在庫中に乾燥割れが発生したものを除いていくと製品を製作する事が出来ない為、ご理解ください。


【地場産品に該当する理由】
村内の工房において、製品企画から、木材の仕入れ、加工、梱包までの工程を行うことにより、相応の付加価値が生じているもの。
(告示第5条第3号に該当)

関連ランキング:砂場の人気ランキング もっとみる

奈良県下北山村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ