米 8kg(2kg袋×4つ) 新潟県産 こしいぶき 精米 コシヒカリ を受け継ぐ美味しさ 精米 し立てをお届け 新潟 のど真ん中 見附市 米 お米 白米 国産 令和5年産

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 精米 産地名 新潟県 産年/品種 令和5年産/こしいぶき 使用割合 単一原料米 内容量 8キロ(2kg袋×4個) 精米年月日 商品下部に記載 取扱事業者 株式会社諸長 越後平野の中央に位置し、信濃川などの清流豊かな穀倉地帯で育まれた産地直送のこしいぶきです。
ふっくらとしてツヤもよく、しっかりとした食感が特徴です。
コシヒカリのおいしさを受け継ぐこしいぶき。
炊きあがりはツヤツヤ、硬さやねばりのバランスの良さも抜群のお米です!
■株式会社諸長の精米技術 お米を手配・配送する株式会社諸長は、2017年8月8日に新潟県内初となる精米HACCPの認証を取得し、見附市にある日本海側最大の見附工場で、大型精米機で丹念に産地精米しています。
精米の食品安全・品質管理・衛生管理・食品防御に真摯に取り組み、お米の美味しさに安心安全を添えてお届けします。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 市政一般(市長におまかせ)
(2) 子育て、教育、福祉に関すること
(3) 産業振興に関すること
※特段のご希望がない場合は、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後一ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

新潟県見附市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ