「愛冴夢」 純米大吟醸 原酒 720ml”35%精米” 幻の酒米 「愛山」 贅沢に使用

寄付金額39,000

返礼品の特徴

「愛冴夢」 純米大吟醸 原酒 720ml”35%精米” 幻の酒米 「愛山」 贅沢に使用 「愛冴夢(AISAKURA)」 酒米のダイヤモンドと呼ばれる、幻の酒米『愛山』を贅沢にも35%まで精米し醸した純米大吟醸酒を、加水をせずに”原酒”でお届けいたします。
愛山らしい華やかな香りと甘やかな余韻。
原酒ならではの濃厚な飲み口。
贅沢で雑味のない綺麗な甘さと、口に含んだあとに濃厚な味わいを感じられます。
新潟地酒特有のスッキリとした喉ごしと後引く少しの酸味で、新潟酒造ならではの逸品に仕上げております。
~贈答用にもいかがでしょうか~ のしのご対応いたします。
洗練されたパッケージで贈り物にもおすすめです。
内容 「愛冴夢」純米大吟醸 原酒 720ml×1本 名称 日本酒 保存方法 直射日光を避けて保存 賞味期限 お届けから12ヵ月(冷暗所での保存にかぎる)開封後はお早めにお召し上がりください 提供事業者 越つかの酒造株式会社新潟県阿賀野市分田1328番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、寄附者名義の変更、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の 再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
 

(1) 白鳥の瓢湖、五頭連峰、阿賀野川など豊かな自然環境を守り育てる事業  
(2) ふるさと阿賀野市の文化と子どもたちを守り育てる事業  
(3) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
1)平成29年4月1日付総務省より 「ふるさと納税の趣旨を踏まえ、当該地域団体の住民に対し返礼品を送付しないようにすること」との 通知を受け、阿賀野市民の方への返礼品送付はいたしません。
ご理解とご了承ください。
2)寄附者の都合で返礼品がお届け出来なかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載のご住所へお送りいたします。
発送の時期は、寄附入金確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:純米大吟醸酒の人気ランキング もっとみる

新潟県阿賀野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ