WY 読書が楽になる 木製しおり 2個セット [No.5220-0827] | 文房具 雑貨 日用品

寄付金額19,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 木のぬくもりと楽しむ読書タイム 無垢の木材とゴムバンドを組み合わせて、シンプルなデザインと、「ページをくくる」という新しい使い方を提案するブックマークです。
シンプルなデザインと、ゴムバンドで読んでいるページをまとめて固定することで、手で本を押さえる力が軽減されて、すこし長めの時間も快適に読書できます。
日本の職人が一点一点手作りした木製しおりです。
分厚くなりがちな木製しおりですが、日本の職人の技術により、木製でありながら、1.5mm以下の薄さを実現しています。
本やノートに挟んでもスマートなままです。
ウォールナット材の深い色合いと美しい木肌を持つ高級感を活かし、手作りならではの心安らぐ雰囲気を作り出します。
100%天然植物オイルで仕上げています。
木の豊かな表情が本を開くたびに感じられ、素材の経年変化も楽しめる逸品です。
ウォールナット材 北欧風デザイン 100%天然オイル仕上げ ブックマーク WY
※画像はイメージです。

※天然木素材の特性上、木目と色味に個体差があります。
こうした理由での「当店不手際による返品、交換」は お受けすることはできません。
予めご了承ください。
事業者:WY Style/連絡先:086-201-2815

【関連キーワード】
文房具 雑貨 日用品 人気 おすすめ 送料無料 内容量・サイズ等 サイズ:高さ約215mm×幅約20mm×暑さ約1.5mm 本体重量:約5g セット内容:木製しおり×2、ゴムバンド(しおりに取付済) 材質:ウォールナット無垢材(天然オイル仕上げ)/ナイロン&天然ゴム 使える本のサイズ:単行本(四六判、B6判)ソフトカバーとハードカバー両対応 岡山市内産(5条3号) 市内の製造所で原材料の仕入れから加工、オイル仕上げまで全ての製造工程を行うことにより、付加価値の半分を一定程度上回るもの 配送方法 常温 発送期日 入金確認後、10日以内に発送 事業者情報 事業者名 WY Style 連絡先 086-201-2815 営業時間 10:00-17:00 定休日 土曜・日曜・祝祭日・年末年始など無垢の木材とゴムバンドを組み合わせて、シンプルなデザインと、「ページをくくる」という新しい使い方を提案するブックマークです。
ゴムバンドで読んでいるページをまとめて固定することで、手で本を押さえる力が軽減されて、すこし長めの時間も快適に読書できます。
日本の職人が手作りした木製しおりです。
ウォールナット材の深い色合いと美しい木肌を持つ高級感を活かし、手作りならではの心安らぐ雰囲気を作り出します。
木の豊かな表情が本を開くたびに感じられ、素材の経年変化も楽しめる逸品です。
読書を快適に 木とゴムバンドで「ページをくくる」という新しい発想で、読んでいるページをまとめて固定することで、 手で押さえなくても読んでいるページを固定できたり、手でページを押さえる力を軽減したり、すこし長めの読書時間も快適に過ごせます。
分厚くなりがちな木製しおりですが、日本の職人の技術により、木製でありながら、1.5mm以下の薄さを実現しています。
本やノートに挟んでもスマートなままです。
しおりの位置を自由に動かせます。
気になる本の内容を手帳やメモに書き写したい時の印としても使えます。
もちろん、ページめぐりも簡単です。
美しい木の表情 チーク、マホガニーと共に世界三大銘木のひとつに数えられるウォールナット。
紫色を帯びた深い暗褐色の美しい木目は世界的に評価が高く、高級材の代名詞となっています。
その美しさや品質の良さから、古くから家具やライフルの銃床、 楽器など様々な用途で用いられてきました。
ウォールナットが持つ深みがある落ち着いた質感は心安らぐ雰囲気を作り出します。

※木製しおりは天然木製品ですので、木目と色合いは一点一点異なり、同じ物はありません。
お届けする商品の木目と色合いはHP掲載の画像と異なります。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)地域経済
(2)都市・交通・まちづくり
(3)歴史・文化・スポーツ
(4)女性・子育て
(5)教育
(6)市民協働
(7)健康・医療・福祉
(8)防災・安全・安心
(9)環境
(10)都市経営
(11)市政全般(その他の市政全般)

関連ランキング:ブックマーク・しおりの人気ランキング もっとみる

岡山県岡山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ