米 令和5年産 精米 10kg 5kg 2袋 白米 コシヒカリ こしひかり 岡山県産 井原市産 美星町産 63-04井原市美星町産コシヒカリ10kg(5kg×2袋)

寄付金額14,000

返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
 あらかじめご了承ください。
商品詳細 名称 63-04井原市美星町産コシヒカリ10kg(5kg×2袋) 産地名 岡山県井原市 内容量 令和5年産 井原市美星町産 コシヒカリ10kg(5kg×2袋)
※ご寄附をいただいた月の翌月20日頃に精米してお届け 消費期限 1ヶ月程度
※お米は生鮮食品です。
冷暗所にて保存し、お早めにお召し上がりください。
配送温度帯 常温 申込期日 2024年7月20日までのご入金 発送期日 ご寄附をいただいた月の翌月20日頃に精米してお届け 詳細 ★光沢と粘りがあり、口当たりの良さが特徴! コシヒカリの魅力は何といっても甘みともっちりとした粘り。
炊きあがりのつやと香りが良く、うま味も強いので、そのままでもおいしくいただけます。
生産者様の声 晴れの国でお日様の光と満天の星空の下で育ったコシヒカリは絶品です。
口いっぱいに広がる豊かな甘味とうま味で幸せな気分を味わってください。
注意事項
※玄米や無洗米への変更は対応できません。

※農作物ですので、天候や生育状況により発送時期が前後する場合がございます。

※画像はイメージです。

※配達日・配達曜日の指定はできません。

※商品をお受取いただきましたら、すぐに商品の状態をご確認お願いいたします。
 万が一、不良があった場合は、お問合せフォームからご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。

※お客様の都合により商品を受け取れなかった場合、または受け取りまでに期間がかかった場合は、生鮮品につき「返品・再配送」は致しかねます。

※お米は生鮮食品です。
冷暗所にて保存し、お早めにお召し上がりください。
提供 井原食糧企業組合

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

岡山県井原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ