数量限定 牛100% 150g 肉汁溢れる 手ごね生ハンバーグ 特大 150g × 24個 8個 16個 20個 選べる企画 / ミンチ2度挽きやわらか ハンバーグステーキ 牛肉100% 豪州産 国産牛 黒毛和牛入り 湯煎 冷凍 本格レストランのスパイス配合 /

寄付金額9,000

返礼品の特徴

名称 国産牛入りハンバーグ (5条3号) 内容量 ・150g×24個(月間数量限定) ・150g×20個 ・150g×16個 ・150g×8個(月間数量限定) 事業者 肉の丸栄 賞味期限 製造から90日 発送時期 2024年3月末迄の寄附の方は翌月末迄に順次発送予定 2024年4月以降の寄附の方は当月~翌月末迄に順次発送予定 注意事項
※画像はイメージです。

※北海道・沖縄・離島へのお届けはできません。

※天候や収穫状況により、お届けや規格が変更になる場合がございます。
 商品受取後、すぐに商品の状態をご確認ください。
不良の場合現品と交換させて頂きます。
なお、お時間が過ぎてからの交換は致しかねます。
 なお、商品交換の際にはお写真を頂戴する場合があります。

※ご不在等により商品を受け取れなかった場合の再出荷は致しかねます。

※パッケージ・デザインが変更する場合もございます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
商品説明 〇早島町老舗の地元密着の肉の丸栄コラボ商品です。
 食べ応えを残すため大き目のハンバーグステーキです。
 ハンバーグのお肉は牛100%に拘り丁寧にお肉の半分は2度挽きしております。
 ふんわりやわらか食感のレストラン味をご自宅でお楽しみいただけるようスパイス配合しております。
 急速凍結で鮮度を維持し2個づつを個包装しております。
 真空包装ではない為、若干空気が入るものもあります。
〇お肉は牛肉100%であり牛肉に含まれる脂の影響で肉汁(脂分12%~15%程度)が溶けだします。
 洋食店のレシピを参考にパプリカスパイスが含まれておりパプリカ色素の影響で若干黄色みがかった肉汁がでます。

※湯煎でた肉汁・フライパンで焼いた際にでる肉汁をペーパーでふきとり排水溝以外に廃棄をお願いします。

※牛すじや牛の骨片の若干肉の硬い原料由来硬い部分が稀に入る場合がございます。
〇調理例1:フライパン調理  1.解凍後に袋から取り出したハンバーグを練り直し空気を抜きお好みの形に成型します。
 2.温めたフライパンで中火で両面を3分程度焼きます。
 
※肉汁がでますのでペーパーでふき取り排水溝以外に廃棄をお願いします。
 3.フライパンに蓋をして弱火で8分程度蒸し焼きにします。
〇肉汁(脂)を出ないようにするポイント!  1.成型時に空気を抜きながらひび割れが無いように厚みを持たせた丸型にします。
 2.室温に戻し表面を小麦粉や片栗粉でコーティングします。
 3.両面を3分程度中火で焼き目のコーティングし厚みに合わせて蓋をして蒸し焼きにします。
〇調理例2:牛肉の脂がきつい方と感じられる方  1.解凍後に15分程湯煎し肉汁を捨ててから表面焼きを入れさっぱりしたぽん酢等のソースをかけます。
 
※湯煎で出た肉汁は排水溝以外に廃棄をお願いします。
〇アレンジレシピ(タコライス)  1.ハンバーグを解凍後にケチャップや辛みのソースををお好みでを加えて混ぜ合わせ、炒めてタコライスソースを作る  2.お皿にご飯、レタス、トマト、アボカド、タコライスソース、目玉焼き、チーズ、チップスを添える 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:タンの人気ランキング もっとみる

岡山県早島町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ