おおいた和牛 ミスジステーキ 130g×2枚 牛肉 豊後牛 ステーキ肉 焼肉 焼き肉 赤身肉 冷凍 大分県産 中津市/熨斗対応可 など

寄付金額13,000

返礼品の特徴

2017年度和牛オリンピック(種牛の部)内閣総理大臣賞を受賞 百年の歴史を誇る豊後牛の新たな節目として誕生した「おおいた和牛」は、豊後牛の中でも肉質4等級以上の物だけに与えられる称号です。
おおいた和牛は風味が良く、まろやかな口当たりととろけるような味わいをご堪能いただけます。
安全・安心をモットーに消費者の皆様に喜んでいただける美味しい牛肉を生産 水と緑に恵まれたおおいたの大地のもと、私たちが真心こめて育てた「おおいた和牛」をお届けいたします。
安全・安心をモットーに消費者の皆様に喜んでいただける美味しい牛肉生産を目標に生産者一同日々精進していく所存です。
商品詳細 名称 おおいた和牛 ミスジステーキ 130g×2枚 産地 大分県 加工地 大分県 内容量 130g×2枚 原材料 牛・牛脂 賞味期限 30日
※返礼品到着後は、お早めにお召し上がりください。
保存方法 冷凍室にて保存し、お召し上がりの際は冷蔵庫にて解凍の上、加熱調理してください。
加工業者 株式会社 大分県畜産公社 大分県豊後大野市犬飼町田原1580番地29 ふるさと納税よくあるご質問はこちら→ 寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:みすじの人気ランキング もっとみる

大分県中津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ