【数量限定】 味しみ!たけたんたまご 牛すじ入り 計9パック 煮卵3個 牛すじ3枚 煮卵 煮玉子 煮たまご 卵 たまご 玉子 ゆで卵 牛すじ肉 牛すじ 牛スジ 惣菜 おかず トッピング レトルト加工 大分県 竹田市

寄付金額25,000

返礼品の特徴

竹田市産100%の新鮮たまご使用の煮卵!牛すじ入りで食べ応え&旨味も抜群です。
竹田市久住高原の自然の中で健康に育った鶏の新鮮たまごで、黄身まで味が染み染みの煮卵を作りました。
トロットロに煮た牛すじ肉も入っているので、お肉の旨味とコクも抜群です!開封したらそのままお皿へ!温めなくても美味しく召し上がれます。
おかずに一品追加したり、お弁当に入れたり、ラーメンやうどん等のトッピングにも!レトルト加工なので常温で長期保存できます。
手軽においしい「たけたんたまご」をぜひご賞味ください。

※本返礼品に使用しているたまごは、100%竹田市産です。
(地場産品類型:2号(総務省認定済))
■栄養成分表示(100g当り)エネルギー:102kcalたんぱく質:7.8g脂質:3.8g炭水化物:8.9g食塩相当量:1.5g
※本品はえび・かに・くるみ・そば・乳成分・落花生・アーモンド・あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・さけ・さば・鶏肉・バナナ・豚肉・まつたけ・もも・やまいも・りんご・ゼラチンを使用した設備で製造しています。

※本品は、気密性のある容器包装に密封した後、加圧加熱殺菌しています。
商品詳細 商品名

【数量限定】
味しみ!たけたんたまご 牛すじ入り 内容詳細
■ 煮卵3個+牛すじ3枚 533g × 9パック賞味期限:出荷より常温で 3ヶ月産地:大分県竹田市 原材料 ゆで卵(卵(大分県竹田市産))、牛肉、みりん、しょうゆ、砂糖、調合ごま油/調味料(アミノ酸等)、(一部に小麦・卵・牛肉・ごま・大豆を含む) アレルギー表記 小麦/たまご/牛肉/ごま/大豆 保存方法と注意事項 直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。

※手作業での殻むきのため、煮卵に傷がついている場合がありますが、品質に問題はありませんのでご了承ください。

※品質については細心の注意を払って出荷しておりますが、輸送中に玉子の割れが生じる場合がございます。

※開封後は早めにお召上がりください。

※画像はイメージです。
提供者 株式会社成美 発送サイズ 100サイズ 工夫やこだわり
■こだわりの新鮮たまご!たまごの生産者「藤野屋」では、生産から製造、流通(卵質検査)まで全てを自社農場、自社工場で行い、選び抜かれたたまごのみが商品として流通されます。
他社からたまごを寄せ集めて販売するのではなく、全てを一貫して自社で行っているため、確実に鮮度と質の良いたまごをお届けできるのです。
鶏に与える飼料も自然素材(マリーゴールド、国産米、ハーブなどを使用)にこだわっています。
竹田市の自然の中で元気に育った鶏が生んでくれる卵で、美味しい煮卵を開発しました。
関わっている人
■女性スタッフのみの工場煮卵の加工所「成美」のスタッフは全員女性で、子育て盛り、働き盛りです。
女性ならではの持って生まれた感性、母性愛を活かせる商品づくりをしたい、そして自分の子供に食べさせたい、安全な食品を提供したい、という思いを持って女性パワー全開で頑張っています。
環境
■久住高原の直営農場衛生管理を徹底した「藤野屋」直営農場のたまごを100%使用しています。
平飼いの鶏は、自然が培った飼料の地養素を含んだものや、ハーブを混ぜ込んだものなど、自然素材にこだわった飼料を与えています。
豊かな水と緑に恵まれた竹田の自然のなかで、質の良い飼料や水を与えることは、たまごを食べる人の食の安全につながるとともに、美味しい卵づくりには欠かせません。
時期
■創業は「文禄」!地元で歴史ある企業です。
文禄3年、中川公御用商人「藤野屋」として創業。
主としてローソクの商いを始めました。
昭和24年から家畜飼料の取扱いを始め、以降は養豚・養鶏など事業を拡げながら、地域で永く親しまれている企業の一つです。
お礼の品に対する想い
■こだわりの卵を全国へ広めたい!これまで「藤野屋」の卵そのものの返礼品はあり好評をいただいていましたが、新たに加工品を開発し、もっと美味しく手軽に全国の食卓に届けられたら…との想いから、調理の手間がいらずアレンジもしやすい「煮卵」を作りました。
試作を重ね、味や内容量なども工夫しています。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品寄附金の使い道について

(1) ふるさとの自然環境、歴史環境及び文化環境の保全及び活用
(2) ふるさとを担う人材の育成及び確保
(3) ふるさとの定住促進
(4) 安心して暮らせるふるさとづくり
(5) その他竹田市の振興に資する事 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

大分県竹田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ