山香アグリのジビエふるさとCセット(猪ハム・ウインナー、鹿ウインナー)<145-003_5>

寄付金額11,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 猪肉ハム 猪肉ウインナー 鹿肉ウインナー 産地 大分県 内容量 猪肉ハムスライス2パック(80g×2) 猪肉ウインナー1パック(150g) 鹿肉ウインナー1パック(150g) 配送方法 冷凍 保存方法 冷凍(-18℃以下)で保存してください。
商品説明 山々がそびえ立つ山香(やまが)町は、日本秘境百選に選ばれるほど豊かな自然が残っています。
野や山を自由に駆け回った野生の猪・鹿の身は、脂がのって味も格別です。
猪肉・鹿肉をおいしくご家庭にお届けするために、捕獲から解体処理まで一貫して行い、自信を持ってお届けします。
[いのしし肉] 不飽和脂肪酸が多く、飽和脂肪酸が少ないです。
見た目からアブラっぽいのではないかと思われがちですが、思いのほか脂肪は少なくサッパリしています。
[しか肉] 低カロリー、高タンパクが特徴です。
鉄を多く含み主食に多用される食品に劣らないほど鉄分が多く含まれています。

■山香アグリが選ばれる5つの理由
■ 1)捕獲方法:臭みの原因となる内臓の損傷を避けるため、箱ワナ等で捕獲した猪・鹿の肉を販売しております。
2)迅速な処理:肉のうま味を損なわないため、捕獲から解体まで迅速に処理しております。
3)プロの技術:長年の経験により、肉質の見極めは確かで、プロの解体技術で処理を行っているので、臭みがなくおいしく食べられます。
4)一貫管理:捕獲から、最終的な精肉処理まで自社で一貫して管理しているため安心です。
5)安心安全:保健所の指導のもと建築した衛生的な施設において、大分県が定める衛生管理マニュアルにしたがって作業を行っています。
また定期的に細菌検査を行い、品質管理を徹底しております。
提供元 山香アグリ 大分県杵築市山香町大字内河野3171番地 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 「ふるさと杵築応援寄附金」は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1) ふるさと「きつき」を担う人材の育成・確保
(2) ふるさと「きつき」の環境・景観の保全、文化の継承
(3) 安全・安心して暮らせるふるさと「きつき」づくり 寄附金受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附金受領証明書
■ ・杵築市にて入金確認後に発行、発送いたします。
・注文確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ発送いたします。
・返礼品とは別送いたします。

■ワンストップ特例申請書
■ ・寄附金受領証明書と同封してお送りいたします。
・申請書一式と杵築市への返送用封筒をお送りいたします。

※住所等に誤りがある場合は受付ができませんので、ご返送前に再度ご確認ください。
寄附に関する注意事項 ・注文画面に表示される『注文者情報』が住民票の情報となります。
 『送付先』の情報ではございませんのでご注意ください。
・杵築市内にお住まいの方に返礼品をお送りすることはできません。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

大分県杵築市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ