木工房矢吹のチェリーの料理用木べら へら 木製 無垢 アウトドア キャンプ 右利き用<085-013_5>

寄付金額14,000

返礼品の特徴

商品説明 名称 チェリーの料理用木べら 内容量 1個 サイズ 長さ32cm・幅6cm・厚み1cm、先端部6mm 商品説明 チェリーのおへらは金属のおへらに比べてやわらかいので、フライパンや鍋に傷をつけにくく、金属同士がすれた時の不快な音もありません。
ソースを混ぜたり、具材を切るように炒めたり、多用途にお使いいただけます。
柄の部分は適度な厚みを持たせ、握りやすくしています。
また、先の部分は斜めにカットして炒めやすく、切るように混ぜるために薄くしてあります。
手が熱くなりにくいように、全長32センチと少し長めに仕上げています。
チェリーの特徴は、桃色がかった淡褐色をしていて、木目は穏やかで手触りの良い材です。
色合いは年月と共に濃くなっていき、経年変化とその趣をお楽しみください。
チェリーは国内のサクラに近い材です。
こちらの製品には素材を生かす自然塗料を施し、多少の撥水効果とシミなどの汚れを防いでいます。
自然塗料は主成分が天然であるがゆえの塗膜の弱さはありますが、米ぬかを主原料とした塗料なので、赤ちゃんが舐めても安心なものを用いています。
お手入れ方法 ご使用を続けているうちに、木のおへらの表面がカサつく(油分が少ない)ようでしたら、 洗浄・乾燥後に布に油を少量染み込ませ、こするように塗った後にふき取ると艶が戻ってきます。
(亜麻仁油、えごま油、クルミ油など) 注意事項
※画像はイメージです。
木目・色調・硬さ・重さなどに個性があるので、それらを活かす加工を心がけています。

※一つ一つ手作りの為、風合いが異なります。

※材の収縮と手づくりのため、サイズには多少の違いがあります。

※右利き用のお礼の品です。

※反りや割れの原因となるため、電子レンジ・食器洗浄機・乾燥機は使用しないでください。
 また、濡れたまま放置したり、直射日光に当てたりしないでください。

※木べらを長時間水に付けないでください。
変色やカビの原因となります。

※長期間に渡って中性洗剤を使うと、木の油分などが抜けて表面の艶が無くなります。
発送時期 通常、決済から14日前後で発送
※在庫状況により、1か月〜3か月程お時間をいただく場合があります。
提供元 木工房矢吹 大分県杵築市大田小野1892 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の用途について 「ふるさと杵築応援寄附金」は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1) ふるさと「きつき」を担う人材の育成・確保
(2) ふるさと「きつき」の環境・景観の保全、文化の継承
(3) 安全・安心して暮らせるふるさと「きつき」づくり 寄附金受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて
■寄附金受領証明書
■ ・杵築市にて入金確認後に発行、発送いたします。
・注文確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所へ発送いたします。
・返礼品とは別送いたします。

■ワンストップ特例申請書
■ ・寄附金受領証明書と同封してお送りいたします。
・申請書一式と杵築市への返送用封筒をお送りいたします。

※住所等に誤りがある場合は受付ができませんので、ご返送前に再度ご確認ください。
寄附に関する注意事項 ・注文画面に表示される『注文者情報』が住民票の情報となります。
 『送付先』の情報ではございませんのでご注意ください。
・杵築市内にお住まいの方に返礼品をお送りすることはできません。

関連ランキング:スパチュラ・ヘラの人気ランキング もっとみる

大分県杵築市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ