返礼品の特徴

スペースポートおおいた応援グッズのエンブレムワッペンです。
デザインは国東市をイメージしたものを県内学生から公募、それをベースに作成しました。
国東市の特徴的な文化である「神仏習合」をイメージした仏僧のモチーフをセンターに。
また、自然豊かなイメージを背景の緑と水の流れで表現。
右上がかけたような背景の形は、蓮の葉と大分県の形を重ね合わせています。
エンブレムを身に着けて、あなたも一緒にスペースポートおおいたを応援!! 名称

【ふるさと納税】
スペースポートおおいた応援グッズ(エンブレムワッペン) 内容 エンブレムワッペン1個 (アイロンで接着可能)1個 提供事業者 大分航空ターミナル株式会社商事部 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
スペースポートおおいた応援グッズ(エンブレムワッペン)入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後速やかに、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

●ワンストップ特例申請について詳しくはこちら詳細にて適用条件・注意事項をご確認のうえ、申請をご希望される方は寄附お申し込み時に「3.

【ワンストップ特例申請制度について】
」にて「申請書を要望する」を選択してください。

関連ランキング:ワッペン・アップリケの人気ランキング もっとみる

大分県国東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ