綿毛布スリーパー (Sサイズ) 2way仕様で暖か アイボリー×花柄 毛布の町 (泉大津産)|贈答品 誕生日贈り物 ベビー キッズ [2436]

寄付金額15,000

返礼品の特徴

★数量限定★ 綿毛布を使用したスリーパー(着る毛布)ベスト、ロンパースの2way、永くご使用いただけるベビー製品です。
2way仕様で、ホックの留め位置でベストorロンパーススリーパーを選べます。
ねんね、はいはいの頃はロンパースとして、少し大きくなったらベストとしてお使いいただけます。
吸湿性にも優れ、静電気が起きにくい綿100%の毛布生地でスリーパーを制作。
贅沢に1枚生地を使用し両サイド(脇下)の縫製を無くし、お子様の肌への負担を最小限に抑えるよう考えて作りました。
コットン製品は、吸水、保湿、通気に優れているので、大切なお子様が心地よく眠れ、寝相が悪いお子様でも、安心してご使用いただけます。
御出産のプレゼントにもオススメです。
毛布の町泉大津で生まれた2wayスリーパー。
綿100%で織り上げた綿毛布生地を使用しスリーパーに縫製しました。
寝相の悪いお子様を真冬の寒いときでも、優しく包んでくれます。
天然繊維の綿100%ですので、化学繊維の製品に比べてお子様への刺激が少ない製品です。
静電気も起こりにくく、吸湿性にも優れています。
大切なお子様にピッタリな2wayスリーパーです。


【お洗濯について】
家庭洗濯できます。
手洗いをおすすめします。
洗濯機をご使用の場合はたっぷりの水で、洗濯ネットにお入れいただきドライモードコース等でお洗濯ください。

※生地は綿100%の為、お洗濯により多少の縮みや色褪せ等が発生する場合がございます。


【注意事項】

※簡易包装でのお届けとなります。

※モニターによって実物の色と異なって見えることがございます。

※画像はイメージです。

■毛布スリーパー 2way仕様で暖か(Sサイズ) アイボリー×花柄 1枚
■製品サイズ:身幅33cm、丈49cm
■対象:新生児〜2歳ぐらい (ロンパースで着用をお考えの方は標準体重で70cm未満を基準にご検討ください。
お子様の服装や体型によってロンパースでの着用が難しい場合がございます)
※モデルは、3ケ月で身長59cmです。

■素材:綿100%
■原産地:日本(泉大津)
■製造地:日本(泉大津)
■提供事業者 長尾繊維工業株式会社

関連ランキング:スリーパーの人気ランキング もっとみる

大阪府泉大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ