返礼品の特徴

キーワード 敬老の日 お歳暮 御歳暮 贈答品 ギフト 誕生日 プレゼント 贈り物 父の日 母の日 お年賀 寒中見舞い クリスマス お見舞何度使っても、ふっくらやわらか。
★楽天・タオルカテゴリランキングで1位から3位を独占! ★人気テレビ番組「ヒルナンデス」でも紹介され、話題沸騰中! 特殊な糸「スーパーZERO」で織り上げた「ザ・ラストタオル」は、使い始めるとほかのタオルには戻れなくなるほど、毎日が快適になります。


《ザ・ラストタオルの特長》
◎高い吸水力 ◎乾きが早い ◎洗濯してもふっくらやわらか ◎毛羽落ちが少ない

《特許製法で作られた「スーパーZERO」》
約半世紀にわたり技術を培ってきた日本有数の撚糸工場が「スーパーZERO」を開発しました。
「スーパーZERO」は、水に溶ける糸と綿糸を撚り合わせた特殊撚糸工法の糸。
撚り合わせた後、水に溶ける糸だけ溶かすと綿糸だけが残り、溶けた糸のスペースにたっぷりの空気層を作ることができます。
このたっぷり含んだ空気によって毛細管現象が起こり、タオルは水分をぐんぐん吸水し、なおかつふっくらとやわらかい仕上がりに。
特許も取得している特殊撚糸工法ならではの吸水力とふかふかな風合いを是非体感してください。
「スーパーZERO」に用いられる特殊撚糸工法は、文部科学大臣表彰科学技術賞などさまざまな賞を受賞しています。


【生産者の声】
今までタオルは洗濯するとすぐ毛足が硬くなるので、何を使っても一緒だと思っていました。
でも、私たちがおすすめするこの「ザ・ラストタオル」は全然違います! 洗ってもふかふかやわらかくて、毛足のふっくら感が実感できます。
こんな体験を多くの方にお届けしたいです!

【注意事項/その他】

※画像はイメージです。

※付属の取扱説明書をお読みになってから、ご使用ください。

※柔軟剤の多用は吸水性を悪くしたり、糸ほつれや毛羽立ちの原因となります。
柔軟剤は硬くなってきたと感じたらご使用ください。
使い始めは特に柔軟剤の使用をお控えください。

※お洗濯の際はパイル抜けを防ぐため、弱水流でお洗いください。
また、洗濯ネットのご使用をおすすめいたします。

■タオル×2枚
■サイズ/原産地 サイズ:60×120cm 原産地:日本
■原材料 綿100%
■提供事業者 株式会社ディーブレス

関連ランキング:バスタオルの人気ランキング もっとみる

大阪府泉大津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ