返礼品の特徴

返礼品説明名称

【ふるさと納税】
着物生地で作ったおしゃれな行灯(あんどん) おしゃれな四季内容量・サイズ:幅124mm×奥行124mm×高さ304mm・中間スイッチ付きコード約2m LED電球
※画像はイメージです。
配送温度帯常温説明強化和紙の上に絹の着物生地のみを使って柄を構成してあります。
(絹の生地で画面上に絵を描くように、色や風合いの合った生地を選び、それぞれの部分の形に切って少し重ね組み合わせて貼っています。
)絹の生地と電球の光が織りなす風情あるおもむきを楽しんでいただければ幸いです。
絞りやぼかし染めを活かしながら、おしゃれな四季を表現してみました。
明るいお部屋では、そのままインテリアとして楽しんで頂け、また灯りをともすとその何倍も良さが発揮されて、まったく違った趣を楽しんで頂けます。
*画面は防水加工済です。
注意事項画面(正絹着物生地・強化和紙)、枠(けやき)製造:泉佐野市提供事業者北浦呉服店 夢あかり・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【地場産品に該当する理由】
区域内において製造・加工の全ての工程を行っています。
(告示第5条第3号に該当)

【ふるさと納税】
着物生地で作ったおしゃれな行灯(あんどん) おしゃれな四季

関連ランキング:間接照明の人気ランキング もっとみる

大阪府泉佐野市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ