【本革首輪】 小型犬用 マイスタープラス レザーカラー #18 レッド【 ペット 大阪府 松原市 】

寄付金額7,000

返礼品の特徴



《 商品の説明 》
本革だからだせる『味』ワンちゃんの肌にも優しく、強い首輪をおしゃれに。
耐久性が高く劣化しにくい本革を使用。
ワンちゃんの毛や肌に馴染みやすく、肌に優しい特徴があります。
シンプルなデザインでどんなシーンにも合わせやすく、ワンポイントのロゴ入りブラウンレザーがおしゃれ感を演出してくれます!
■革について 天然皮革を使っていますので1つ1つの品の表情に違いがあります。
若干の色味の違い、傷跡、シワの入り方がそれぞれ異なりますのでご了承下さい。

■生産者の声 大阪府松原市にある自社工場で1つ1つ丁寧に仕上げています。
ペットとオーナー様を繋ぐ大切なツールだからこそ、安心と安全を第一に考え、製造しております。
名称 レザーカラー#18 レッド 内容・サイズ ・サイズ:カラー(首輪)#18 目安首回り約25~32cm ・色:レッド ・耐荷重:10kg以下 産地・原材料名 ・製造地:大阪府松原市 ・材質:牛革/鉄 注意事項 〇表示体重はあくまでも目安ですので体重が制限以内でも、力が非常に強かったり、気性が激しい場合は、消耗が早くなる場合がございます。
摩耗や破損が見られましたらお早めにお取り替えください。
〇首輪や胴輪は、サイズにゆるみがあると抜けの恐れがあり大変危険ですので、定期的に確認をしてください。
〇屋外でつないでおく時は、必ず係留用品をお使いください。
〇ご使用中や保管中に飼い主様が気づかないうちに用品を噛んでいる可能性がございます。
部品やベルトに噛み痕がないか充分に点検を行ってください。
〇雨など水に濡れたり強摩擦により色落ちする場合がございます。
充分ご注意いただき、濡れた場合は乾燥させてからご使用ください。
〇ペット用品は消耗品ですのでお散歩やお手入れの際に必ず摩耗や破損がないか点検してください。
ご購入から1年以内のお取り替えをおすすめいたします。

※画像はイメージです。

※お礼品の首輪の色はレッド色のみとなります。

※使用例の画像は、実際のお礼品と色・サイズが異なります。
提供元 カワノ産業株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。
お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。
お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。
・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。
また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。
・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承ください。
・写真は全てイメージです。
記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。

関連ランキング:首輪の人気ランキング もっとみる

大阪府松原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ